アオカツトーナメント 釣果報告
掲示板のトップへアオカツHPのトップへ






雨の中すさみのテトラ よっちゃん60   よっちゃん60  2015/3/9(月) 11:26
3/7/20:00〜3/8/7:00までの釣行
雨降りなので釣り客少ないことを祈って、すさみのテトラへ。
希望の場所に入れたんですが、全く当たりは無く
雨脚が強くなるばかり。。。と、
集中力が切れかけた2:00頃ヤエンに当たりが!
取り込みで失敗しましたorz
でもすぐ後に、エギに乗ってきましたw
その後、ヤエンに当たりがあったんですが全部失敗orz
でも、あたりの回数はヤエンやりだして初めての多さだったので
楽しい釣行でした。

1人での釣行だったので写真が撮れませんでした、エントリー基準に達するか分からないですが投稿してみます♪