アオカツトーナメント 釣果報告
掲示板のトップへアオカツHPのトップへ












アオカツ初エントリー   ヒデ 35  2015/3/15(日) 18:28
土曜の夜3時頃からダメ元で印南周辺の浜に行ってきました、エサ屋で状況を聞いても返事は今ひとつで、さらに水温は13℃で月夜パワーを少し期待したのですが全くの闇夜でした、4時前頃 外道のあたりと思いきや 居食いのイカで区別が分かりにくかったのですが、ゆっくり寄せてくると噴射がありイカでした、貴重な1あたりをなんとか1杯ゲットできました。まともなあたりはそれっきりで午前10時位迄粘ったのですか子イカのアジ殺し攻撃に会い諦めました。アオカツ初エントリーで何としても釣果を上げたかったのでなかなか楽しかったです^^; 管理人さん ブログ無しですがエントリー要件大丈夫でしょうか?