アオカツトーナメント 釣果報告
掲示板のトップへアオカツHPのトップへ






初エントリー   倶羅さん  No.14  2015/3/22(日) 19:45
3月21日(土)早朝より渡船利用で白浜の沖磯に行ってきました。
午前中にヤエンで2杯、ウキ仕掛けで1杯釣れたので一徹さんがよくやっておられるサイクルヒットがしたいなと昼からエギをシャクシャクしましたが
ダメでした・・・
僕は釣れたら内蔵処理をして持って帰るんですが集合写真を撮って捌いて片付けをしているとまたまた置竿にヒット、もう1杯追加の5打数5安打の好釣果と成りました。
注意事項をよく読んでいなくて申し訳ないんですが・・・
デジタルスケールをg表示で撮っていました。
以後、気をつけますのでヤエンにて1.79kgでエントリーできますでしょうか・・・
宜しく御願い致します。