アオカツトーナメント 釣果報告
掲示板のトップへアオカツHPのトップへ

ナイスイカ


アオカツカード


1550g


風景

初エントリー 今シーズン初エギングでキロアップ!   イカおやじ No.93  2015/3/23(月) 19:47
今まで春アオリは5月頃から開始という感じだったのですが、皆さんの羨ましすぎる釣果情報を拝見し、いてもたってもいられず3月21日(土)に和歌山の白浜にエギングに行ってきました。
地磯で16時ごろから開始して1550gと1130gをゲット!
満潮で戻れなくなりそうなので18:30ごろに一旦戻り、夕食後に今度は漁港に行くとすごい人、人、人!!!堤防もテトラも隣接する磯もスペースがない。。。しょうがなく別の小さな港に行くと誰もいない!でも墨跡も全くなし。。。ダメかなと思っていたら運良く730gをゲット!
今年の初アオリ釣行で3杯も釣れて、また初めてキロアップを複数釣れて大満足でした!
それにしても白浜すごいですね!
最初に釣れた1550gをエントリーさせていただきます。