アオカツトーナメント 釣果報告
掲示板のトップへアオカツHPのトップへ

エントリー1


エントリー1-1


300サイズ

初エントリーします・・・が小さい(>_<)   のあnoa0731 122  2015/3/31(火) 11:37
初めまして!カード到着後、ようやくエントリーさせていただきます。
皆さんの釣果ぶりに驚かされる一方、達人ぶりを拝見させていただき、サイズアップを目指していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

今季二度目の和歌山遠征でした。この度は御坊市周辺の波止場での釣座を取りました。
3/29の夕方から3/30の10時まで
長潮から若潮
日中は暖かく、日が暮れたのち夜は夜露が体の体温を奪っていき、非常に寒かった((+_+))
釣り方はヤエンのみ
開始早々、300サイズをGET!
その後は音沙汰なし。
夜中に同釣者が360サイズをGET!
またもや静かに時が過ぎ
陽が昇る朝の8時に410サイズをGET!
3杯のみの釣果と非常に寂しい結果となりましたが
今回は410gをエントリーさせていただきまぁす(^_^)v
本格的なシーズンを迎えだし、更新できるよう頑張ります!

皆さんこれから、よろしくお願いしますヽ(^。^)ノ