アオカツトーナメント 釣果報告
掲示板のトップへアオカツHPのトップへ









記録更新です(1700g)   あーねむ( No.120)  2015/4/5(日) 16:00
釣行日:4/5
時刻:9:30頃
場所:和歌山南紀
方法:ヤエン
重量:1700g
今日は雨が降ることは前から分かっていましたが、初めてアオリ釣りをする同行者の予定からやむを得ず釣行しました。
夜明け前から開始し、いい雰囲気でしたが音沙汰なく、満潮から下げに変わって2時間頃に1回だけウキ釣りの仕掛けにアタリがありましたが触っただけで逃げてしまったため、ヤエンに変更しました。
その後マッタリして今日は○ボかなと諦めかけて、アジの投げ直ししようとしたら急に走り出しました。
竿で聞くと根掛かりのように重かったのでいいサイズかもと思いつつ、慎重にやり取りした結果、 1700gをgetすることができました。
2kgには届かないものの満足した結果となりましたので、記録更新をお願いします(^^)v