アオカツトーナメント 釣果報告
掲示板のトップへアオカツHPのトップへ












激シブの中、なんとか更新!   あおり!一徹 No.9  2015/4/10(金) 11:05
昨日、年下の義理兄のアキちゃんが休みだったのでアキちゃんが初エントリーを出来るようにヤエン研修に和歌山県南紀に行って来ました。

朝6時〜夜20時半まで14時間半やったのですが激シブで私が朝にアタリ2回で2杯1.83キロ(記録更新)と620g。
肝心のアキちゃんに午前中アタリなく昼間に1回だけアタリが有ったのですがバラシでそこからアタリなく終了寸前の30分の間に2回アタリ有り1.46キロ(アオカツ初エントリー)と650gの2杯を上げることが出来て私の任務も無事完了することが出来ました。

外道や新子のアジ殺しのアタリを除けば私2回、アキちゃん3回と激シブの中、高確率で捕獲出来て良かったです。

アキちゃんからは別の初エントリーの報告があると思います。