アオカツトーナメント 釣果報告
掲示板のトップへアオカツHPのトップへ












やっと、やっと初エントリーです。   いさ 178  2015/4/28(火) 17:56
4/25の夕方から4/26の朝まで、静岡県西伊豆の防波堤でヤエンをしました。エントリーカードが届いてから毎週末、沼津から西伊豆にヤエンをしに行ってましたが、初エントリーはキロアップでと思い、念願の初エントリーが叶いました。3回のみのアタリでしたが3杯とも仕留める事が出来ました。1090グラム、470グラム、400グラム以下の3杯でした。他にも2〜3組のヤエン師がいましたが誰も釣れてなかったので運が良かったです。
圧倒的に紀伊半島などの優勢が続きますが、伊豆半島もこれから盛り上がりたいと思います。
初エントリーは、1090グラムでお願い申し上げます。