アオカツトーナメント 釣果報告
掲示板のトップへアオカツHPのトップへ












更新お願いします   ヒデ35  2015/4/29(水) 11:38
28日夜から29日朝まで印南周辺の浜に行ってきました、8時すぎから始めわりと早めからアタリがあったのですが寄せに入ると すぐに離され落ち着くのを待っていると完食だったり イカだと思ってヤエンを入れるとメジロウナギ?だったりでなかなか上手くいかない中アジの動きが止まったと思って竿で聞いてみるとすごい重量感!!さらにハシリ出すとずっと止まらない!ここは強気で行くしかないでしょっと、(昌さんの心の声?)ドラグを締めバラし覚悟でとりあえず走るのを止めると、やはり離されまた追い乗り それを2回繰り返しなんとなく離す手前がわかるようになりいなせるようになり ヤエン投入ようやくおとなしくなった頃に到達?激しい逆噴射の連発ですがなんとかゲット出来ました!!!自身初の3キロアップしかもサーフやりました(≧∇≦)更新お願いします。