アオカツトーナメント 釣果報告
掲示板のトップへアオカツHPのトップへ









入替エントリーお願いします   倶羅さん  No.14  2015/5/7(木) 22:47
5月3日、みなべ沖磯(パワースポット☆彡?)にて。。。4月19日にも同じ渡船で釣行したんですが、午前中沖向き磯でノーバイト(^_^;昼から干潮で浮いた磯に15時までの制限付で乗るパターンと全く同じの状況に今日も坊主かとガシラ釣りに走る始末・・・アタリも同じ14時にきて(((゜Д゜;)))
この前は見事プレッシャーに負けバラシましたが今回は半分以上諦めてたので逆に冷静にやり取りできましたヽ(・∀・)ノ
順調に海面まで一度上がってきたにもかかわらず凄い勢いでドラグが出ていきまた海中へ引き込まれるパワーは3キロ超えや!!!と思ったんですが全然足らず(^_^;)
なんとか無事、2.61キロを捕獲しました。
翌日も中紀の筏にて2.05キロ頭に3杯捕獲(*゚▽゚*)藻の洗礼で4バラシは反省ですが自分的にはかなり上出来なGW釣行でした。
またそのポイントで釣れる事を願って他に捕獲したメス2杯はリリースしてきました☆彡