アオカツトーナメント 釣果報告
掲示板のトップへアオカツHPのトップへ









ようやく来た春   trancy (No.1)  2015/5/29(金) 15:10
5月28日、和歌山県の久家旅館さんの筏にて、ようやく釣れました笑
釣行時間は5時前〜16時まで、ヤエンとエギングをしました。
釣果はヤエンでの釣果です(*^_^*)
足下まで寄せてヤエン掛かってなかったんで久々に合わせ入れました笑

ボウズ街道走ること3回、やっと釣果が出ました(;´Д`A
サイズは自慢できるものではありませんが、貴重な1杯としてエントリーさせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ
シイラの回遊もありましたが、隙間を狙えば、まだまだ狙えると思います。
自分のアタリは、昼過ぎにきたこの1回のみです(;´Д`A

当日のブログは、ボチボチ更新しますんで、また覗きにきてやってくださいな(^ー゜)