アオカツトーナメント 釣果報告
掲示板のトップへアオカツHPのトップへ

アオリ1


アオリ2


アオリ3

今年もがんばるぞぉ〜   のあnoa0731  31  2016/3/9(水) 19:06
今年も参加させていただきます!
主催者の方及び、事務局の皆様!ご苦労様です。今年もよろしくお願いします。

早速ですが、今年のファーストエントリーをしますので、よろしくお願いします。

・2016.03.08(火)19時から2016.03.09(水)8時まで
・和歌山県・本州最南端(串本)
・新月・大潮の満潮から下げに入った時にプチラッシュあり
・ヤエン(LBリールデビュー)
・790g

日中が非常に暖かく、半袖でも十分なぐらいで、その日の夜も寒さなんてないって思ってましたが、やはり、夜中から朝方にかけては寒かった((+_+))
しかし、朝日と同時に、2回目のプチラッシュに突入すると、その寒さなんて感じる暇もなし。
バラしても直ぐに追いのりしてくるなど、活性が高かったんでしょうね!

まだまだ、シーズンはこれから!
皆さんの強者ぶりを拝見しながら、楽しみたいと思いますので、期間中、よろしくお願いします。