アオカツトーナメント 釣果報告
掲示板のトップへアオカツHPのトップへ












ようやくファーストエントリー!   あおり!一徹 No.52  2017/3/24(金) 10:23
【釣行日時】3月23日(木)15〜20時
【都道府県+大まかな釣行場所】和歌山県白浜南部のM漁港
【釣り方】ヤエンとウキ釣り
【杯数や重量などの釣果】ヤエンで1.39キロ。ウキで約500gの計2杯
【釣りの状況】平日でもどこもヤエン師でいっぱいで仕方なくテトラからの釣行でした。

ヤエンのアタリは開始直後の15時過ぎに1回有り、遠投した後の居食いだったのでヤエンをすぐに入れてグイグイ寄せてきました、まだギャフの用意をしていなかったので水面でハンドハンディングで獲りました。1.39キロでした。
19時半ごろにウキ釣りに変化があり合わせを入れるとヒット!500g級のメスだったのでリリースしました。

なかなかエントリーサイズが釣れなかったのでようやくファーストエントリーです。これから頑張って更新して行きますね!(エギ部門でもエントリーしたいですね!)