アオカツトーナメント 釣果報告
掲示板のトップへアオカツHPのトップへ

全長


890g


890g

初エントリーです‼   きよし 86  2018/6/10(日) 21:10
【釣行日時】6月10日 14時30分頃【都道府県+大まかな釣行場所】福井県越前方面【釣り方】ヤエン釣り【杯数や重量などの釣果】1杯 890g【釣りの状況】昼前からアジを泳がせていましたがアタリもなく昼過ぎには風も強くなってきたので撤収しようか迷ってましたが、しばらくすると風もおさまってきたので、もう少し様子をみようと思った矢先待望のアタリが!やり取り最中にもう1本の竿にもアタリが…最初のを釣り上げもう1本もと思いましたが…完食されました…スランプで全然アオリの顔が見れなかった日が続きましたが、やっとアオリ顔見れてホッとしてます