アオカツトーナメント 釣果報告
掲示板のトップへアオカツHPのトップへ









   新森ストリーム NO22  2019/6/3(月) 22:46
【釣行日時】6月2日【都道府県+大まかな釣行場所】和歌山県田辺沖磯【釣り方】ヤエン【杯数や重量などの釣果】1杯 3095g【釣りの状況】501さんと2人で釣行。501さんばかりにアタリがあり自分には来ないので反対側に投げて椅子で寝ていたらチリチリチリと延々鳴ってるホバチリの音で目が覚めてあわててやり取り開始、竿を持つと半端ない重量感で藻爆弾?と思うぐらいでしたがギャフ掛けしてビックリの大きさで興奮しました。
興奮して計りがLOCKしたのを確認してポーズを決めて写真撮影の方に夢中になり吊り下げての写真はありません・・・
一応拡大したメモリの写真をアップしておきますが、判断は運営様にお任せします。