アオカツトーナメント 釣果報告
掲示板のトップへアオカツHPのトップへ

イカと私


イカとアオカツカード


3005g

ギリ3キロアップでました   磯の上の昌(No,7)  2019/5/12(日) 23:06
【釣行日時】5/11pm21時から5/12pm21時
【都道府県+大まかな釣行場所】和歌山県中紀波止場
【釣り方】ヤエン釣り
【杯数や重量などの釣果】2杯700gと3005g
【釣りの状況】
5月11日pm21時頃
相方と2人中紀の波止場へ行きましたが
知り合いが2人ポイントに入っていたので
隣に入り鯵泳がせましたがアナゴのアタリが来たので
その後釣り場で待機し、朝4時半頃から再開
アタリも無く時間と鯵が無くなり
昼過ぎ追加の鯵を買い足し
ようやく初アタリ700gを獲り
2度目のアタリはpm19時頃突然に、嫌がりなかなか
寄らずいなすのに苦戦しましたが、あおりねっとさんのヤエン
沖掛けヤエンを入れ目の前まで寄せましたが
鯵を放してなく合わせますがなかなか放してくれず
グイグイ頭を浮かす合わせでようやく掛かり
ギャフを掛け、上がってきたのはギリ3キロアップの3005g
事務局様お手数ですが、3005gで入れ替えエントリーお願いします。
相方の美佐ぬいちゃった!ごめんね