アオカツからの連絡事項
掲示板のトップへアオカツHPのトップへ



入賞カップ出来てきました!   アオリイカ釣り活動実行委員会  2015/3/9(月) 11:32
入賞カップが出来てきました。当初予定はなかった特別賞の「レディース優勝」のカップを急遽用意しましたので釣りガールの参加もまだまだお待ちしていますね。(3月31日まで参加者受付中)

このトーナメントは順位より参加者のコミュニティを目的に釣りのマナーやモラルの啓蒙をしていくので優勝・準優勝は賞品はなくカップのみです。3位・4位・5位・以後5位毎に賞品ありなので45位でも105位での賞品が当たる可能性があります。そして釣果報告者全員に粗品ですが賞品もありますので300g以上なら釣果報告をお待ちしていますよ。

また賞品が決まり次第発表していきますね。