アオカツトーナメント 釣果報告
掲示板のトップへアオカツHPのトップへ






IN沖縄!   aki No.34  2018/3/15(木) 13:45
【釣行日時】2018年3月14日 ホイトデー
【都道府県+大まかな釣行場所】沖縄県 名護市沖
【釣り方】ティップラン (ディープエジング)
【杯数や重量などの釣果】1杯 1.20k
【釣りの状況】アオカツ始まって以来、エギ部門での始めてのエントリーです。そして始めてのディープエジング。あおりねっとで張り切って5号のエギを購入し3k以上を目指し田中社長と行って来ました。
始めてディープエジングだったんですが、重りが20号から50号で、水深50m以上ばかりなのでイカがかかってなくても、めっちゃ重かったです。目指していたよりかなり小さいですが、今シーズン初めてのキロアップ!1.2kでエントリーお願いします。
思いもよらない方ともご一緒出来たのでめっちゃ楽しかったですよ!
思いよらない方の名前は私もしくは、田中社長のブログで紹介します。