[HOME]
アオカツトーナメント 釣果報告
アオカツHPのトップへ

トーナメント参加者の釣果報告用掲示板です。
釣果報告にはハンドルネームに自身のエントリー番号を、報告内容には必要な事項・釣果画像2枚をご入力下さい。

必須写真2枚の内の検量写真は、エンペラーの上にデジタル計りのフックを掛けて水分がすべて落ちてから数字が分かるように撮影。単位はgです。(例:1.35kg→1350g)

4枚まで画像は付けられますが、ファイルサイズの合計で2MBを超えた場合はエラーとなりますので、画像ファイルのサイズ調整をお願いします。

各釣果へのおめでとうコメントもどんどんお願いします。この場合は画像の添付は任意です。

※ハンドルネームと番号、タイトル、報告・返信内容につきましては必須項目になっています。必ず入力して下さい。

投稿検索
ハンドルネームと番号
メールアドレス
ブログURL
タイトル

報告・返信内容
   ─報告例─
【釣行日時】3月1日 5時〜10時頃 【釣行場所】和歌山県 中紀某漁港
【釣り方】ヤエン釣り 【杯数や重量などの釣果】総数2杯、1310gと830g
【釣りの状況】風強しで海は大荒れ。
アタリは少なかったのですがなんとか獲れました。大きい方は6時頃のアタリ。
1310gで更新エントリーします。
画像1 画題
画像2 画題
画像3 画題
画像4 画題
修正キー (英数8文字以内)
パスワード    こちらの数字を入力して下さい

─スマホやタブレットから釣果報告の書込みをされる方へ─

スマホやタブレットの機種・OSバージョンにより、
ブラウザアプリから画像のアップロードが出来ないものもあるようです。
このような場合は別のブラウザアプリで試していただきますようお願い致します。

■iPhone■
Chrome、Sleipnir、Mercury、ドルフィンブラウザ、Puffin Web Browser 等があります。

■Android■
Chrome、Firefox、Opera、Sleipnir、ドルフィンブラウザ 等があります。

ロレックス スーパーコピー   tokei365   2024/3/1(金) 18:21    HP Mail
[修正]
ロレックス スーパーコピーは、優れた品質と精密なデザインで、オリジナルとほとんど区別がつかない製品です。高級素材を使用し、熟練した職人によって丹念に作られています。その高い耐久性と正確な時刻表示は、時計愛好家を魅了します。手ごろな価格で手に入るため、多くの人々がラグジュアリーなスタイルを楽しむことができます。ロレックス スーパーコピーは、時計の世界で高い評価を受け、洗練されたファッションを求める人々に最適な選択肢です。
ロレックス スーパーコピー:https://www.tokei365.org/brandcopy-category-5.html

ありがとうございました。   ビーゾン No73   2019/7/27(土) 9:40
[修正]
とても楽しい大会に参加出来てよかったです。
最後の2回の釣行で更新サイズが釣れましたが2回ともデジタルスケール忘れ(笑)
普段のヤエン釣りの中に、よりドキドキ感が増して本当に楽しかったです。
皆さんの凄い釣果も見れましたし、より一層アオリイカ釣りが好きになりました。
主催のあおりネット様も本当にご苦労様でした。また来年も是非よろしくお願いします。ありがとうございました。

ピーチ No.32   2019/7/13(土) 19:49    HP

【釣行日時】7月13日
【都道府県+大まかな釣行場所】静岡県下田
【釣り方】ボートヤエン
【杯数や重量などの釣果】一杯 2470g
【釣りの状況】ボートヤエンでなんとか獲れました!

ボートエギングで更新   ショーマNo.62   2019/7/9(火) 13:11    HP
【釣行日時】2016/7/6
【都道府県+大まかな釣行場所】和歌山県紀北
【釣り方】ボートエギング
【杯数や重量などの釣果】3杯 最大1090g
【釣りの状況】
夏アオリイカ狙いでボートからのキャスティングエギングに行ってきました。
秋イカ狙いのパターンで3杯、最大で1090gとなりました。

エギング部門、1090gで更新お願いします。

ようやくエントリー   アオリン NO81   2019/6/21(金) 12:46    HP Mail
[修正]

【釣行日時】【都道府県+大まかな釣行場所】【釣り方】【杯数や重量などの釣果】【釣りの状況】を報告に含めて下さい【釣行日時】6月18日
【都道府県+大まかな釣行場所】静岡県伊豆
【釣り方】ヤエン
【杯数や重量などの釣果】1杯 3430g
【釣りの状況】2年振りにエントリーすることが出来ました!まだまだ伊豆はこれから!頑張りますよ(^^) 3430gでエントリーお願いします。

凄いですね!   ビーゾンNo73   2019/6/30(日) 14:08    HP [修正]
1発目のエントリーで3430gなんて凄いですね!おめでとう御座います。
伊豆は今がいい季節なんですね。1度行ってみたいです。
自分もここ2回の釣行で更新サイズ釣れましたが
2回ともデジタルスケールを忘れてしましました!
更新も楽しみにしています。エントリーおめでとうごさいました。

アオリン NO81   2019/7/5(金) 7:57    [修正]
応援メッセージありがとうございます!
釣れたのは運が良かったです。
更新したいのですが天気も良くないし休めない(ToT)期間内にもう一度行きたいです。ぜひ伊豆にお越し下さい。

出ました、越前モンスター   ふっちん21 no.29   2019/6/27(木) 21:30    HP
【釣行日時】6月25日
【都道府県+大まかな釣行場所】福井県越前防波堤
【釣り方】エギング
【杯数や重量などの釣果】6杯、最大3040g
【釣りの状況】越前の陸っぱりから、出ましたモンスター。
3040g、2170g、1770g、1450g、1280g、800gでした。
3040gで更新お願い致します。

アオカツカード

ぶら下げ

全体

やっと更新サイズ釣れました!   ホワイトセレナ NO13   2019/6/14(金) 12:49    HP

【釣行日時】
1杯
1700G
【釣りの状況】
1か所目私は不発に終わり、戻りながら落とし込みをしながら
2か所目のポイントに入り直し、残りのアジを消化するべく投入
1投目にあたりがあり無事にゲットできました!

同行者は1か所目でエギで1回ラインブレイク、ヤエンで1回バラシ
てしまいゲットならずでした!

1700Gで更新お願いします。

更新おめでとうございます!   M村ノリオ No.1   2019/6/17(月) 14:58    HP [修正]
お怪我から復帰され一安心しました。
そして早速のサイズ更新、おめでとうございます!
これからは暑さとの戦いになりますが更なるサイズアップ期待していますよ〜

M村さん、有難う御座います!   ホワイトセレナ NO13   2019/6/19(水) 8:48    HP Mail [修正]
【釣行日時】【都道府県+大まかな釣行場所】【釣り方】【杯数や重量などの釣果】【釣りの状況】を報告に含めて下さい M村さん有難う御座います!

結構渋かったですよ!

思いのほかあたりも少なくかったですしね!

ぼちぼちでかいのは終盤かもしれませんね!

更新お願いします。   No.25 だいりょう   2019/6/17(月) 12:59    HP Mail

【釣行日時】
令和元年6月14日(金曜日)
【都道府県+大まかな釣行場所】
伊豆半島
【釣り方】
ヤエン
【杯数や重量などの釣果】
2050g頭に2杯
【釣りの状況】
朝、7時から19時までの釣果。3打数2安打。
向かい風が強い中、更新サイズを獲ることができ大満足の釣行でした!
2050gで更新お願いします。

更新お願いします   ラスカル No.26   2019/6/16(日) 1:10    HP Mail

【釣行日時】6月14日 8時頃
【都道府県+大まかな釣行場所】静岡県 伊豆半島
【釣り方】ヤエン
【杯数や重量などの釣果】1杯 2365グラム
【釣りの状況】風強く厳しい状況でした 2365グラムに更新お願いします

更新よろしくお願いします。   ビーゾンNo73   2019/6/14(金) 16:26    HP Mail

エントリーカード付き

カード付き重量
【釣行日時】6月12日【都道府県+大まかな釣行場所】福井県 小浜の防波堤【釣り方】ヤエン【杯数や重量などの釣果】1杯 1200g【釣りの状況】前日の雨がほんの少しだけ残る中、日が出てからアタリが出ました。3回アタリの1杯だけ獲れました。1200gで更新よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67