[HOME]
アオカツトーナメント 釣果報告
アオカツHPのトップへ

トーナメント参加者の釣果報告用掲示板です。
釣果報告にはハンドルネームに自身のエントリー番号を、報告内容には必要な事項・釣果画像2枚をご入力下さい。

必須写真2枚の内の検量写真は、エンペラーの上にデジタル計りのフックを掛けて水分がすべて落ちてから数字が分かるように撮影。単位はgです。(例:1.35kg→1350g)

4枚まで画像は付けられますが、ファイルサイズの合計で2MBを超えた場合はエラーとなりますので、画像ファイルのサイズ調整をお願いします。

各釣果へのおめでとうコメントもどんどんお願いします。この場合は画像の添付は任意です。

※ハンドルネームと番号、タイトル、報告・返信内容につきましては必須項目になっています。必ず入力して下さい。

投稿検索
ハンドルネームと番号
メールアドレス
ブログURL
タイトル

報告・返信内容
   ─報告例─
【釣行日時】3月1日 5時〜10時頃 【釣行場所】和歌山県 中紀某漁港
【釣り方】ヤエン釣り 【杯数や重量などの釣果】総数2杯、1310gと830g
【釣りの状況】風強しで海は大荒れ。
アタリは少なかったのですがなんとか獲れました。大きい方は6時頃のアタリ。
1310gで更新エントリーします。
画像1 画題
画像2 画題
画像3 画題
画像4 画題
修正キー (英数8文字以内)
パスワード    こちらの数字を入力して下さい

 なんとかエントリーできました   よってに 91   2018/5/3(木) 9:05    HP Mail
[修正]
【釣行日時】【都道府県+大まかな釣行場所】【釣り方】【杯数や重量などの釣果】【釣りの状況】を報告に含めて下さい【釣行日時】2018/05/02
【都道府県+大まかな釣行場所】三重県度会郡南伊勢町方座浦 筏
【釣り方】浮き釣り
【杯数や重量などの釣果】2杯 400、680
【釣りの状況】GWの5/1〜5/2にかけての釣行でした。5/1にぼうずでどうなることかと
思いましたが、5/2になんとか小さいですが釣れました。ヤエンで釣りたかったのですが
サブで出していた浮き釣りでのエントリーです。よろしくお願いします。







 初エントリー   ホワイトセレナNO12   2018/5/2(水) 13:26     Mail
[修正]
【釣行日時】【都道府県+大まかな釣行場所】【釣り方】【杯数や重量などの釣果】【釣りの状況】を報告に含めて下さい【釣行日時2018年4月30日
【都道府県+大まかな釣行場所】和歌山 中紀
【釣り方】浮釣り
【杯数や重量などの釣果】1杯 1920g
【釣りの状況】夜間釣行にてヤエンと浮釣りにてつり開始、ヤエン竿の
守りしている間に浮が消し込まれていて、急いで竿を持ち替え、合わせを
入れてゲット!は藻が邪魔で取れない人が沢山いました!

その中1回のあたりのみでようやく初ゲット初エントリーできます!

浮釣り 1920gでエントリーお願いします。







    孤高のいかれポンチ親父94   2018/5/2(水) 18:57    HP [修正]
徐々に更新して行ってください
お願いします
親父を置いて行かない様に"(-""-)"

次はヤエンで2キロあっぷですね

 2キロの壁   すず太郎 N O.85   2018/5/2(水) 15:12    HP Mail
[修正]
【釣行日時】2018年4月29日の朝8時ごろ【都道府県+大まかな釣行場所】串本有田沖磯【釣り方】ヤエン【杯数や重量などの釣果】一杯1.8k【釣りの状況】風なし、凪でも、下手さが炸裂して一杯のみ当たりありましたが駄目1.8kでエントリーお願います。







 初エントリー!   四国 No.107   2018/4/29(日) 21:44    HP Mail
[修正]




【釣行日時】4月29日 21時00分
【都道府県+大まかな釣行場所】愛媛県 八幡浜 市
【釣り方】ヤエン
【杯数や重量などの釣果】とりあえず1杯め 1300g
【釣りの状況】風が強い中の釣行だったのですが、風も弱くなり潮下がりはじめてヒットです^_^
今年初の1kg超え☆
まだチャンスがあるので頑張ります!
この釣果で登録お願いします。

    孤高のいかれポンチ親父94   2018/5/2(水) 12:55    HP [修正]
八幡浜方面でも釣れてますか
なかなか今シーズンの厳しい状況の中キロアップは嬉しぃ1杯ですね
まだまだ期間はあります
お互い更新頑張りましょうね

    四国   2018/5/2(水) 13:45    [修正]
ポンチ親父さん コメありがとうございます(#^.^#)
いつも愛南まで行くのですが、水温も上がってきたので八幡浜でも釣れるかと思い去年3kg超えを釣ったポイントに行きましたが、全然ダメでして何とか1杯だけの釣果でした…
これから頑張ります(^_^)

 記録微増で更新をお願いします   赤鬼 89   2018/4/27(金) 20:42    HP
[修正]

4月27日
愛媛県愛南町
ヤエン
2195グラムにもう一つ2キロ キロ前後やロリイカ モンゴイカまでバラエティに合計7杯
前回届かなかった2キロアップ到達に満足
エギンガーがいるほうが良いのか?


微増です、入れ替えをお願いします







    孤高のいかれポンチ親父94   2018/5/2(水) 12:59    HP [修正]
3キロどころか2キロあっぷもなかなか出ない厳しい中で
2キロあっぷ2杯お見事です
親父も早く2キロあっぷが釣りたくて
更なる更新頑張って下さいね

 今年初の春アオリイカ。   ふっちん21 NO.96   2018/4/30(月) 21:57    HP
[修正]

和歌山県で初の春アオリイカ
【釣行日時】【都道府県+大まかな釣行場所】【釣り方】【杯数や重量などの釣果】【釣りの状況】を報告に含めて下さい4月30日(月) 和歌山県東部 エギングにて。
2杯釣り、1杯のみ現地にて計量。
アオカツカードを家に忘れてしまったので、集合写真は自宅にて。(ダメもとです)

状況は干潮からの上げっぱなと満潮の止まる前に釣れました。
絶好のエギング日和でした。
1465gでエントリーです。

 ノーエントリーといたします   アオカツ事務局   2018/5/1(火) 17:20    HP Mail [修正]
【釣行日時】【都道府県+大まかな釣行場所】【釣り方】【杯数や重量などの釣果】【釣りの状況】を報告に含めて下さい残念ですが現地でのアオカツカードとの写真が無いとのことですので、今回のご報告はノーエントリーといたします。

次回のさらに大きな獲物でのご報告をお待ちしております!

    ふっちん21   2018/5/1(火) 21:35    [修正]
【釣行日時】【都道府県+大まかな釣行場所】【釣り方】【杯数や重量などの釣果】【釣りの状況】を報告に含めて下さい
承知しました。
また、頑張って来ます😭

 南伊勢町で1640g   sawa 9   2018/4/30(月) 18:55     Mail
[修正]




【釣行日時】2018/04/27 夕方【都道府県+大まかな釣行場所】三重県南伊勢町【釣り方】ヤエン釣り【杯数や重量などの釣果】1640g【釣りの状況】を報告に含めて下さい
1640gでエントリーします。

 初エントリー   M村ノリオ 1   2018/4/30(月) 12:20    HP Mail
[修正]




【釣行日時】【都道府県+大まかな釣行場所】【釣り方】【杯数や重量などの釣果】【釣りの状況】を報告に含めて下さい【釣行日時】4月29日夕刻〜
【都道府県+大まかな釣行場所】和歌山県南紀方面
【釣り方】ヤエン
【杯数や重量などの釣果】貴重な1190gを1杯
【釣りの状況】前日より中紀でやってましたがアタリなく南下。GWで釣人多く釣座がなく一時難民になりました。
1190gで1stエントリーをお願いします。

 初エントリーです   ヤエン♂おやじ【No.24】   2018/4/29(日) 14:58    HP Mail
[修正]
【釣行日時】【都道府県+大まかな釣行場所】【釣り方】【杯数や重量などの釣果】【釣りの状況】を報告に含めて下さい【釣行日時】4月28日夕刻〜
【都道府県+大まかな釣行場所】和歌山県南紀方面
【釣り方】ヤエン
【杯数や重量などの釣果】1170gを頭に5杯(750g・他400g位x3)
【釣りの状況】前日の釣果が良くない事を耳にしていましたが5杯の釣果でした。もう少し良型が混じれば言う事が無いのですが・・・
事務局様、1170gでエントリーをお願いします。







    アオスミ No.84   2018/4/29(日) 18:56    [修正]
和歌山方面の釣果が出てない中キロアップおめでとうございます!
自分も早くエントリーしたいです!

    くきやん No.75   2018/4/28(土) 16:25    HP Mail
[修正]




【釣行日時】【都道府県+大まかな釣行場所】【釣り方】【杯数や重量などの釣果】【釣りの状況】を報告に含めて下さい【釣行日時】【都道府県+大まかな釣行場所】【釣り方】【杯数や重量などの釣果】【釣りの状況】を報告に含めて下さい【釣行日時】【都道府県+大まかな釣行場所】【釣り方】【杯数や重量などの釣果】【釣りの状況】を報告に含めて下さい【釣行日時】【都道府県+大まかな釣行場所】【釣り方】【杯数や重量などの釣果】【釣りの状況】を報告に含めて下さい【釣行日時】【都道府県+大まかな釣行場所】【釣り方】【杯数や重量などの釣果】【釣りの状況】を報告に含めて下さい【釣行日時】【都道府県+大まかな釣行場所】【釣り方】【杯数や重量などの釣果】【釣りの状況】を報告に含めて下さい【釣行日時】4月28日【都道府県+大まかな釣行場所】和歌山県すさみ【釣り方】エギング【杯数や重量などの釣果】1杯1680グラム【釣りの状況】予想に反して風と少しウネリの有る中、何とか今年1杯目を取れました。携帯を車に忘れたんで、締めた後の写真ですいません。

初回投稿時の写真が2枚とも同じものでしたので修正しました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67
全 3218件  [管理]
CGI-design