[HOME]
アオカツトーナメント 釣果報告
アオカツHPのトップへ

トーナメント参加者の釣果報告用掲示板です。
釣果報告にはハンドルネームに自身のエントリー番号を、報告内容には必要な事項・釣果画像2枚をご入力下さい。

必須写真2枚の内の検量写真は、エンペラーの上にデジタル計りのフックを掛けて水分がすべて落ちてから数字が分かるように撮影。単位はgです。(例:1.35kg→1350g)

4枚まで画像は付けられますが、ファイルサイズの合計で2MBを超えた場合はエラーとなりますので、画像ファイルのサイズ調整をお願いします。

各釣果へのおめでとうコメントもどんどんお願いします。この場合は画像の添付は任意です。

※ハンドルネームと番号、タイトル、報告・返信内容につきましては必須項目になっています。必ず入力して下さい。

投稿検索
ハンドルネームと番号
メールアドレス
ブログURL
タイトル

報告・返信内容
   ─報告例─
【釣行日時】3月1日 5時〜10時頃 【釣行場所】和歌山県 中紀某漁港
【釣り方】ヤエン釣り 【杯数や重量などの釣果】総数2杯、1310gと830g
【釣りの状況】風強しで海は大荒れ。
アタリは少なかったのですがなんとか獲れました。大きい方は6時頃のアタリ。
1310gで更新エントリーします。
画像1 画題
画像2 画題
画像3 画題
画像4 画題
修正キー (英数8文字以内)
パスワード    こちらの数字を入力して下さい

サイズアップしました   磯の上の昌(No,7)   2019/4/29(月) 19:12    HP
【釣行日時】4/28朝から29日15時まで
【都道府県+大まかな釣行場所】和歌山県中紀
【杯数や重量などの釣果】2490g頭に3杯
28日朝から相方と2人中紀の波止場に入り
29日の15時頃まで鯵を泳がせました
夜中は車で寝てましたが
アタリ少ない中2キロアップが3杯釣れました
最大は29日の朝一1投目からきた
2490gでした!後ろから同サイズがついてきたので
期待はしましたがアタリ少なくきませんでした
ちなみに相方は6杯釣り上げましたが、なにか?
お手数ですが2490gで入れ替えお願いします。

集合写真

最大のイカとカード

2490g

更新釣果おめでとうございます♪   もっちゃん No39   2019/4/29(月) 19:24    [修正]
磯の上の昌さん

更新釣果!しかも2490gおめでとうございます!
相方と二人で9杯♪
次は3キロUPですね!
更新釣果楽しみにしてま〜す♪

更新おめでとう   孤高のいかれポンチ親父 66   2019/4/30(火) 14:42    HP Mail [修正]
更新おめでとうございます
LINE写真で良い型見せてもらえました
遅くなったかも知れませんが
愛媛で親父も更新狙います
次回は3あっぷですねぇ〜

おめでとうございます   tm 68   2019/4/30(火) 20:16    HP Mail [修正]
昌さん 更新おめでとうございます

和歌山は確実に サイズアップしてきてますね

数よりサイズ重視がいいと思います(^^)

初釣行♪   ヨウ♪ #67   2019/4/29(月) 22:36    HP

【釣行日時】4月29日5時〜11時頃
【釣行場所】静岡県 駿河湾 某漁港
【杯数や重量などの釣果】1625g他
【釣りの状況】竜巻後の海
アタリは少なかったのですが、なんとか獲れました。
1625gでエントリーよろしくお願いいたします。

初モノおめでとうございます   孤高のいかれポンチ親父 66   2019/4/30(火) 14:50    HP Mail [修正]
まだまだデカいのが伊豆方面に居ますので
出撃してGET願います
親父も愛媛でボチボチと皆さんを追い上げる予定ですが・・・
更新頑張りましょね

初エントリー   磯の上の美佐(No,8)   2019/4/29(月) 20:21    HP
【釣行日時】4月28日am8時頃から29日pm14時半頃
【都道府県+大まかな釣行場所】和歌山県の中紀
【杯数や重量などの釣果】6杯最大1140g
28日朝から
相方と2人中紀の波止場でヤエン釣りし
夜までに5杯釣り
29日も明るくなってから
釣りしました、アタリ少なく1回しかアタリ来ませんでした
1140gでした、合計6杯
久々の釣果だったので嬉しかったです
次回はサイズアップできるように頑張ります。

6杯の釣果

イカとカード

1140g

お互い平成最後の出撃で初エントリー   孤高のいかれポンチ親父   2019/4/30(火) 14:47    HP Mail [修正]
美佐さん
お互い初エントリー出来て良かったね
平成最後の出撃でエントリーだから
令和初出撃で更新しましょ
相方に負けていられませんよ(*^^)v

初エントリーです 伊賀もん No.74   伊賀もん   2019/4/29(月) 16:21    HP
【釣行日時】4月27日
【都道府県+大まかな釣行場所】三重県紀北町
【杯数や重量などの釣果】980g頭に3杯
【釣りの状況】ものすごい風でしたがなんとか3つ獲れました。私の5メートル隣の人は2,610gを上げているので、まだまだ修行が足りません・・・。
皆さんの目の覚めるようなサイズの中でアップに気後れするサイズですが、まずは更新目指してリベンジします。

初エントリー   ヒロミちゃんNo.35   2019/4/29(月) 9:30    HP Mail

【釣行日時】
2019.4.29 4:00
【都道府県+大まかな釣行場所】
和歌山県南部
【釣り方】
ヤエン
【杯数や重量などの釣果】
2杯 1340g 730g
【釣りの状況】
バラした直後のアタリ!5分待ったら尻尾までいかれてたので3分で即ヤエン投入
しっかりヤエンもかかりGood(*•̀ᴗ•́*)👍

更新お願いします。   クマノミ No.44   2019/4/29(月) 8:13    HP Mail

【釣行日時】2019年4月28日 17時頃
【都道府県+大まかな釣行場所】和歌山県南部堺地磯
【杯数や重量などの釣果】総数2杯 1940gと1240g
【釣りの状況】かなり肌寒い中14時から21時まで半夜で頑張りました。潮が動き出したら即アタリが。 平成最後のアオリイカ1940gを更新お願いします。

初エントリーです   ターヤンNO10   2019/4/28(日) 17:22    HP Mail
[修正]

【釣行日時】【都道府県+大まかな釣行場所】【釣り方】【杯数や重量などの釣果】【釣りの状況】を報告に含めて下さい【釣行日時】4月28日【都道府県+大まかな釣行場所】和歌山中紀【釣り方】ヤエン【杯数や重量などの釣果】一杯2370g【釣りの状況】朝から爆風ですごく釣り辛かったです。初エントリーよろしくお願いします。

海の仙人 No.40   2019/4/28(日) 17:19    HP Mail

【釣行日時4月28日【釣り方】ヤエン釣り【杯数や重量などの釣果】1杯 2270g【釣りの状況】肌寒いなか、春イカ求めて南紀和歌山地磯へ。何度かのアタリを逃してやっと釣れました。

初エントリー!(^^)!   もっちゃん No39   2019/4/24(水) 8:07    HP Mail

【釣行日時】4月22日PM4:00〜PM9:00
【都道府県+大まかな釣行場所】和歌山県中紀 防波堤
【杯数や重量などの釣果】1杯 1660g
【釣りの状況】横風が吹く中、干潮からスタートもアタリが無くPM7:00に初めてのアタリでなんとか獲れました。その後は続かず1杯の釣果も満足出来ました。前回よりも水温が上がってきたのでこれからが楽しみです♪次回更新エントリー目指します!

でかい!   クマノミ No.44   2019/4/26(金) 7:43    HP Mail [修正]
おめでとうございます(^^)v
めっちゃでかいじゃないですか!
次は2キロアップ目指して
お互い頑張りましょう
(*≧∀≦*)

ありがとうございます(^^)   もっちゃん No39   2019/4/27(土) 12:37    [修正]
クマノミさん

ありがとうございます(^^)
昨日中紀にいきましたがダメでした(^_^;)
更新エントリー頑張りま〜す!

ショーマNo.62   2019/4/24(水) 12:46    HP Mail
[修正]
【釣行日時】【都道府県+大まかな釣行場所】【釣り方】【杯数や重量などの釣果】【釣りの状況】を報告に含めて下さい【釣行日時】4/19
【都道府県+大まかな釣行場所】和歌山県南紀白浜
【杯数や重量などの釣果】1210g800g990g
【釣りの状況】
白浜の地磯へヤエン釣りへ!
0時を回った頃スタートでしばらくしてアタリで、1210g
朝マズメに死にアジで800g
昼から場所を移して、そこでは夕マヅメに990g
その後、19時台にもアタリはありましたがとれませんでした。
1210gにてエントリーお願いします。

エントリーおめでとうございます(^^)   もっちゃん No39   2019/4/27(土) 12:35    [修正]
ショーマさん

エントリーおめでとうございます!
3アタリの3ゲット?
更新エントリー楽しみしてますね♪
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67