アオカツトーナメント 釣果報告
アオカツHPのトップへ

トーナメント参加者の釣果報告用掲示板です。
釣果報告にはハンドルネームに自身のエントリー番号を、報告内容には必要な事項・釣果画像2枚をご入力下さい。

必須写真2枚の内の検量写真は、エンペラーの上にデジタル計りのフックを掛けて水分がすべて落ちてから数字が分かるように撮影。単位はgです。(例:1.35kg→1350g)

各釣果へのおめでとうコメントもどんどんお願いします。この場合は画像の添付は任意です。

※ハンドルネームと番号、タイトル、報告・返信内容につきましては必須項目になっています。必ず入力して下さい。

ハンドルネームと番号
メールアドレス
ブログURL
タイトル

報告・返信内容
   ─報告例─
【釣行日時】3月1日 5時〜10時頃 【釣行場所】和歌山県 中紀某漁港
【釣り方】ヤエン釣り 【杯数や重量などの釣果】総数2杯、1310gと830g
【釣りの状況】風強しで海は大荒れ。
アタリは少なかったのですがなんとか獲れました。大きい方は6時頃のアタリ。
1310gで更新エントリーします。

更新お願いします   伊賀者 No.104   2017/6/18(日) 22:05    HP
【釣行日時】
  6月17日
【都道府県+大まかな釣行場所】
  三重県志摩市
【釣り方】
  ヤエン
【杯数や重量などの釣果】
  2430gと1キロ程度2杯の合計3杯。外道で、マダコ2885g。
【釣りの状況】
  15時頃、納竿の支度をしていた最中の1杯でした。
  昨年の記録を上回れましたが、それより嬉しかったのが外道のマダコ。
  軟体胴部系では、サイズ的に過去最高のビッグワンでした。

更新お願いします   まさざえもん No56   2017/6/13(火) 20:40    HP

【釣行日時】2017年6月13日
【都道府県+大まかな釣行場所】静岡県東部
【釣り方】ヤエン【杯数や重量などの釣果】2365g 1杯
【釣りの状況】最近熱いと評判のポイントへ
何とか一つ確保できました(*'▽')

takc No19   2017/6/13(火) 22:40    [修正]
自己新記録!おめでとうございます。
この勢いで2.5!3.0!とステップupして下さい。(*^^*)

ヒロ(no. 47)   2017/6/14(水) 8:39    HP [修正]
Nice釣果!おめでとうございます。

ポコペン  NO65   2017/6/14(水) 9:36    [修正]
お疲れ様でした。残り後1か月3UP目指してお互い頑張りましょう!

ss No.39   2017/6/15(木) 0:04    HP [修正]
記録更新&更新エントリーおめでとうございます!
次は3up目指して頑張りましょ〜(^^)♪

ありがとうございます(*^_^*)   まさざえもん No56      2017/6/16(金) 11:29    [修正]
takcさん、ヒロさん、ポコペンさん、ss さん、
ありがとうございます。
あとひと月です!伊豆の底力を見せましょう('◇')ゞ

シーズンラストヤエン♪   海坊主 No.71   2017/6/16(金) 10:54    HP Mail

【釣行日時】6月15日
【釣行場所】和歌山県中部
【釣果】1杯のみ1965g
【釣りの状況】開始一投目で当たりゲット♪その後22時までやるも当たりなしで撃沈。。。

1965gで更新宜しくお願いいたします。
重量写真の際、なかなか秤の針が刺さらずエギにて吊りました(エギの重量は0設定しました)宜しくお願い致します。すいません ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

やっとこさ!エントリー!   takc No19   2017/6/4(日) 19:25    HP
【釣行日時】6月4日
【都道府県+大まかな釣行場所】西伊豆
【杯数や重量などの釣果】2170gを頭に5杯
【釣りの状況】前日の爆風&ウネリが残る中、仕事の合間をぬってちょいの間釣行に、Hierさんと逝って来ました。
入れポチャで幸先よくスタートしたものの、途中、切れ藻に悩まされながら5杯Get出来ました。

幸運にもラス鯵で、やっと2キロUpがとれたので、2170gエントリーします。
宜しくお願い致します。

ポコペン   NO65   2017/6/5(月) 9:29    [修正]
お疲れ様でした。最後のアジ迄粘ってて良かったですね。おめでとう御座います。次は3UPしか無いですよねお互い頑張りましょう。

おめでとうございます!   ヒロ(no. 47)   2017/6/6(火) 23:41    HP [修正]
Nice釣果!

流石の1ハイですね

次は3キロアップで、伊豆を盛り上げてください‼

ss No.39   2017/6/8(木) 16:22    HP [修正]
2キロアップ&エントリーおめでとうございます!
羨ましい釣果ですね〜
伊豆盛り上げていきましょう♪

NO21  又兵衛   2017/6/10(土) 16:26    HP [修正]
2キロアップでのエントリーおめでとうございます さらなる更新お待ちして居ます 伊豆の力を見せて遣って下さい

takc No19   2017/6/13(火) 22:50    [修正]
ポコペンさん、ヒロさん、ssさん、又兵衛さん、応援コメントありがとうございました。m(._.)m
皆さんに追い付けるように頑張りますので、伊豆の巻き返しを達成しましょう。(^ー^)ニヤリ

やっと日本海に!   猿スケ No,109   2017/6/9(金) 17:49    HP Mail

【釣行日時】6月9日
【都道府県+大まかな釣行場所】福井県若狭
【釣り方】ヤエン釣り
【杯数や重量などの釣果】1825gと1645gの2杯です。
【釣りの状況】朝一出遅れまして正午にアタリ出し連続で獲れ無風ベタ凪でした。わずかですが1825gで更新お願い致します。

アオリイカ大好き No,100   2017/6/13(火) 20:28    HP Mail [修正]
こんにちは。
いつもブログではどうもです。

この度は記録更新おめでとうございます。
まだまだ上を目指して頑張りましょう^^

エントリー更新をお願いします 伊賀者 No.88   伊賀者 No.104   2017/6/12(月) 22:45    HP

【釣行日時】6月11日
【都道府県+大まかな釣行場所】三重県志摩市
【杯数や重量などの釣果】1,980g 1杯のみ
【釣りの状況】残念ながら2キロに及びませんでしたが、何とか更新できました

更新エントリーお願いします   ロック 41   2017/6/10(土) 15:31    HP Mail

【釣行日時】平成29年6月10日 午前4時頃〜8時頃【都道府県+大まかな釣行場所】三重県北牟婁郡紀北町【釣り方】ヤエン釣り【杯数や重量などの釣果】1杯、1360g【釣りの状況】海は穏やかで釣り日和でしたが、いつも通り当たりは少なく、同行者と合わせて2回のみでした。
少しですが更新出来ましたので、入れ替えよろしくお願いいたします。

更新します   アオリン   2017/6/5(月) 7:23    HP Mail

【釣行日時】6月3日
【都道府県】静岡県伊豆
【杯数や重量などの釣果】総数5杯 2360他1kg前後4杯
【釣りの状況】アタリの少ない状況でしたが粘っての更新2360g
伊豆はまだまだこれから!頑張りますよー(^^)

アオカツ事務局   2017/6/5(月) 18:09    HP Mail [修正]
アオリンさんへ

グッドサイズのご報告 おめでとうございます。

なんとなく要件は満たしていますので今回はこれで結構ですが、次回からはアオカツカードの番号もわかるように、実施要項のとおり写真2枚でお願い致します。

申し訳ありません   アオリン   2017/6/5(月) 23:47    HP Mail [修正]
よく見ると番号は見えないしもう1枚無いし申し訳ありません。
次回から気を付けます。

ss No.39   2017/6/8(木) 16:20    HP [修正]
2キロアップ&更新エントリーおめでとうございます!
伊豆盛り上げていきましょうね〜(^^)/

スマートなアオリイカ君でした^^;   ながけん No26   2017/6/8(木) 12:42    HP Mail
【釣行日時】6月4日【都道府県+大まかな釣行場所】和歌山県湯浅町【釣り方】ヤエン【杯数や重量などの釣果】1パイ、1820g【釣りの状況】渡船で沖磯に出ましたが、上がった磯は正面しか釣りが出来ない場所。アタリから取り込みに苦労してようやく1パイ捕りました。胴長40cmあったので2kgはあると思ったけど、結果スマートなイカで1820gでした^^; 初エントリーお願いします。

見た目はデカイ

オスです

40cm

1820g

入れ替えエントリ−お願いします   take5005 no32   2017/6/5(月) 14:50    HP Mail
【釣行日時】 6月3日
【都道府県+大まかな釣行場所】徳島県日和佐
【杯数や重量などの釣果】2370g 795g 280g
【釣りの状況】 天候バッチリ 快晴、そよ風 うねりなし
        なんとか徳島にも春の気配です。

前回の1790gとの入れ替えお願いします

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67