アオカツトーナメント 釣果報告
アオカツHPのトップへ

トーナメント参加者の釣果報告用掲示板です。
釣果報告にはハンドルネームに自身のエントリー番号を、報告内容には必要な事項・釣果画像2枚をご入力下さい。

必須写真2枚の内の検量写真は、エンペラーの上にデジタル計りのフックを掛けて水分がすべて落ちてから数字が分かるように撮影。単位はgです。(例:1.35kg→1350g)

各釣果へのおめでとうコメントもどんどんお願いします。この場合は画像の添付は任意です。

※ハンドルネームと番号、タイトル、報告・返信内容につきましては必須項目になっています。必ず入力して下さい。

ハンドルネームと番号
メールアドレス
ブログURL
タイトル

報告・返信内容
   ─報告例─
【釣行日時】3月1日 5時〜10時頃 【釣行場所】和歌山県 中紀某漁港
【釣り方】ヤエン釣り 【杯数や重量などの釣果】総数2杯、1310gと830g
【釣りの状況】風強しで海は大荒れ。
アタリは少なかったのですがなんとか獲れました。大きい方は6時頃のアタリ。
1310gで更新エントリーします。

閉幕時の釣果報告&順位確定について。   アオリイカ釣り活動実行委員会   2018/7/14(土) 9:17    HP Mail
まず始めに、このたびの西日本豪雨により
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

いよいよ最終締め切りの7月22日まであと8日間ですね!
まだノーエントリーの方も夏アオリが釣れ始めているので最後の最後まで諦めないでエントリーお待ちしていますね。
釣果報告者全員にはエントリー賞もありますよ。

暑い日が続きますが熱中症に気をつけて参加者皆様の安全と釣果を祈願致します。

<閉幕時の釣果報告&順位確定について>

●閉幕時間(7月22日24時(零時))までの釣果の報告について・・・

翌日7月23日12時(正午)まで受け付けます。

●閉幕後の順位決定の確認&確定について・・・

7月24日頃に暫定順位を発表公開し重量などに間違いがある場合は発表後3日以内に連絡ください。正式な順位は7月27日(金)に発表します。

活きアジ部門(優勝者)(準優勝者)・エギ部門(優勝者)(準優勝者)の方には記念カップをお送ります。

また総合部門の3位・4位・5位・以後5位増毎の順位(10位・15位・20位・25位・・・・)の方に事務局側で用意した賞品をお送りします。
そして釣果報告者全員にはエントリー賞をお送りいたします。

よくある質問はこちらにまとめてありますのでご一読お願いします。

上記をご理解頂き、参加ご協力よろしくお願いいたします。

多分、春シーズンラストです。   ふっちん21 no.96   2018/7/13(金) 0:41
【釣行日時】7月12日0:00〜10:00【都道府県+大まかな釣行場所】三重県尾鷲市【釣り方】エギング【杯数や重量などの釣果】4杯 MAX1920g【釣りの状況】風はさほど気にならない程度でしたが、濁りとウネリがありタフなコンディションでした。
1920gで更新エントリーをお願い致します。

ヤエン釣り   エイト No.55   2018/7/3(火) 23:05    HP Mail

【釣行日時】【都道府県+大まかな釣行場所】【釣り方】【杯数や重量などの釣果】【釣りの状況】を報告に含めて下さい【釣行日時】【都道府県+大まかな釣行場所】【釣り方】【杯数や重量などの釣果】【釣りの状況】を報告に含めて下さい【釣行日時】7月2日【都道府県+大まかな釣行場所】南伊豆【釣り方】ヤエン釣り【杯数や重量などの釣果】2530g 1杯【釣りの状況】濁り気味でウネリが少々有りましたが久しぶりの重量感で楽しめました。
エントリー宜しくお願いします。

Hier No.49   2018/7/7(土) 16:35    HP Mail [修正]
エントリーおめでとうございます!

少ないチャンスでのゲット、お見事です。
残りわずかですがラストスパート頑張りましょう(^_^)v

aolijinn NO.28   2018/6/24(日) 22:25    HP Mail

【釣行日時】【都道府県+大まかな釣行場所】【釣り方】【杯数や重量などの釣果】【釣りの状況】を報告に含めて下さい【釣行日時】6月23日
【都道府県+大まかな釣行場所】南伊豆
【釣り方】ヤエン
【杯数や重量などの釣果】前日の22日も含めても2匹
【釣りの状況】御多分に漏れず、伊豆も良くないのですが、やっと、2アップです。2210gで更新おねがいします。

又兵衛   2018/7/5(木) 16:59    [修正]
2アップでの更新おめでとうございます
釣り場での飲みすぎ注意でよろしくお願いします

やっとの更新   ポコペン NO19   2018/6/24(日) 22:22    HP

【釣行日時】【都道府県+大まかな釣行場所】【釣り方】【杯数や重量などの釣果】【釣りの状況】を報告に含めて下さい【釣行日時】【都道府県+大まかな釣行場所】【釣り方】【杯数や重量などの釣果】【釣りの状況】を報告に含めて下さい6月23日
伊豆半島南部にてヤエン釣り
当日は1日中生憎の雨模様でしたが、開始早々からアタリが有りキロUP3杯内1番大きなの2240gにて入れ替えお願い致します。

又兵衛   2018/7/5(木) 16:57    [修正]
ナイスサイズでの更新おめでとうございます
私も2180で更新予定でしたが  別け合って更新できずです(笑う)
又コラボ及び指導よろしくお願いします

仙縁カップに参加   アツ 23   2018/6/29(金) 13:09    HP Mail

【釣行日時】6月23日
【都道府県+大まかな釣行場所】南伊豆
【釣り方】ヤエン
【杯数や重量などの釣果】1匹釣れました。1715gでおねがいします。
【釣りの状況】一日中雨でしたが何とか1杯です。

又兵衛   2018/7/5(木) 16:55    [修正]
お疲れさまでした 宴会部長に料理長まで遣りさらに烏賊を釣って居たんですね  ご苦労様でした
又料理長をお願いします

ヤエン釣り   マーズ No 93   2018/6/27(水) 17:04    HP Mail

【釣行日時】【都道府県+大まかな釣行場所】【釣り方】【杯数や重量などの釣果】【釣りの状況】を報告に含めて下さい【釣行日時】 6月26日 【都道府県+大まかな釣行場所】三重県 熊野灘  【釣り方】ヤエン  【杯数や重量などの釣果】 1680g 1杯【釣りの状況】を報告に含めて下さい 暗闇の中藻に絡まれ苦戦しましたがなんとか釣りあげる事が出来ました。
1680gで更新おねがいします。

スランプ脱出。   aki No34   2018/6/25(月) 21:15    HP Mail

【釣行日時】2018年6月22日
【都道府県+大まかな釣行場所】和歌山県 紀北
【杯数や重量などの釣果】1杯 1.03k
【釣りの状況】ヤエンスランプ、5連敗?6連敗?よく覚えてませんが…
スランプ脱出の為、あおりネット社長、一徹師匠に力を貸して頂きボートヤエンに行ってきました。天気は良かったのですが、前日の大雨で水潮、流木だらけでした。こましなポイントを見つけ、なんとかスランプ脱出出来ました。今回目標のエギ部門、エサ部門キロアップのダブルエントリー達成!
更新お願いします。

今年初   ハンコック38   2018/6/20(水) 2:41

【釣行日時】6月8日【都道府県+大まかな釣行場所】大阪府泉南【釣り方】エギング【杯数や重量などの釣果】一杯405g【釣りの状況】 バラしもあり、無視もありの中やっと今年初のアオリイカを釣ることができました。
初エントリーお願いします
を報告に含めて下さい

無効とさせていただきます   アオカツ事務局   2018/6/21(木) 14:47    HP Mail [修正]
せっかくいただきました今回の釣果報告ですが、ご案内しておりますように釣果日から1週間以内の報告が対象となりますので無効とさせていただきます。

では次回報告をお待ちしております。

今回はエギで   征 露丸86   2018/6/21(木) 13:25    HP Mail
【釣行日時】6月21日10時〜【都道府県+大まかな釣行場所】福井県越前方面【釣り方】エギ【杯数や重量などの釣果】一杯 970g【釣りの状況】を報告に含めて下さいヤエンを二本やりながらアタリがないのでエギを投げて遊んでました、3.5号から3号に変えて1投目、根掛かり?と思いながらもリールを巻いてみるとリールが巻けたので、藻?かなと思いながら巻いてきたら…イカ‼慎重に巻いて網で掬いました‼
春イカをエギで…まさかと思いながらも大喜びです!ヤエンにアタリすらないけど…

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67