[HOME]
アオカツトーナメント 釣果報告
アオカツHPのトップへ

トーナメント参加者の釣果報告用掲示板です。
釣果報告にはハンドルネームに自身のエントリー番号を、報告内容には必要な事項・釣果画像2枚をご入力下さい。

必須写真2枚の内の検量写真は、エンペラーの上にデジタル計りのフックを掛けて水分がすべて落ちてから数字が分かるように撮影。単位はgです。(例:1.35kg→1350g)

4枚まで画像は付けられますが、ファイルサイズの合計で2MBを超えた場合はエラーとなりますので、画像ファイルのサイズ調整をお願いします。

各釣果へのおめでとうコメントもどんどんお願いします。この場合は画像の添付は任意です。

※ハンドルネームと番号、タイトル、報告・返信内容につきましては必須項目になっています。必ず入力して下さい。

投稿検索
ハンドルネームと番号
メールアドレス
ブログURL
タイトル

報告・返信内容
   ─報告例─
【釣行日時】3月1日 5時〜10時頃 【釣行場所】和歌山県 中紀某漁港
【釣り方】ヤエン釣り 【杯数や重量などの釣果】総数2杯、1310gと830g
【釣りの状況】風強しで海は大荒れ。
アタリは少なかったのですがなんとか獲れました。大きい方は6時頃のアタリ。
1310gで更新エントリーします。
画像1 画題
画像2 画題
画像3 画題
画像4 画題
修正キー (英数8文字以内)
パスワード    こちらの数字を入力して下さい

初エントリー   又兵衛NO5   2019/6/2(日) 22:23
[修正]
【釣行日時】令和最初の釣り6月2日【都道府県+大まかな釣行場所】南伊豆 大きな港の堤防烏賊釣り師は私だけ【釣り方】ヤエンさお1本  餌は分け合って8匹だけ【杯数や重量などの釣果】980グラムと2510グラムの2杯だけです【釣りの状況】4キロアップやら6.5キロアップが出てる中遣りたいポイントは 超満員  穴場のポイントで貸し切り しかも初めて逢った釣り人にタモ入れまで任せちゃう

ヤエン更新   ショーマNo.62   2019/6/2(日) 18:22    HP Mail
【釣行日時】5/26
【都道府県+大まかな釣行場所】和歌山県中紀
【杯数や重量などの釣果】アオリイカ2470g
【釣りの状況】
ボートヤエンにてエントリーです。
やる気スイッチ釣法で無理矢理浮かすも、3度も離されました。
3度目の尻尾だけの状態で追い乗りしてなんとかキャッチできました!

2470gにて更新お願いします。

更新願います。   あき No24   2019/5/28(火) 17:01    HP
[修正]

【釣行日時】【都道府県+大まかな釣行場所】【釣り方】【杯数や重量などの釣果】【釣りの状況】を報告に含めて下さい【釣行日時】【都道府県+大まかな釣行場所】【釣り方】【杯数や重量などの釣果】【釣りの状況】を報告に含めて下さい【釣行日時】【都道府県+大まかな釣行場所】【釣り方】【杯数や重量などの釣果】【釣りの状況】を報告に含めて下さい【釣行日時】【都道府県+大まかな釣行場所】【釣り方】【杯数や重量などの釣果】【釣りの状況】を報告に含めて下さい【釣行日時】【都道府県+大まかな釣行場所】【釣り方】【杯数や重量などの釣果】【釣りの状況】を報告に含めて下さい【釣行日時】5月24日〜25日
【都道府県+大まかな釣行場所】和歌山県中紀
【釣り方】ヤエン
【杯数や重量などの釣果】合計3ハイ 最大サイズ3,595g 釣果更新願います。
【釣りの状況】週末に降った雨と時化でウネリ収まらず、当日朝もウネリが取れていなく釣況、海況共に難しい状況でしたが少なからずアタリを拾い何とか3ハイ釣り上げました。

新森ストリーム NO22   2019/5/28(火) 23:32    HP Mail [修正]
さすが凄いサイズおめでとうございます。

もしかして次は4kgですか?

更新楽しみにしてます(^.^)

新森ストリームさん   あき No24   2019/5/29(水) 7:06    [修正]
コメントありがとうございます。

次は4キロは無理ゲーですw

しかしまだまだ可能性は有るんで頑張ります‼️

新森ストリームさんもアユは少し先にして下さいねw

凄過ぎますです。   ビーゾンNo73   2019/6/2(日) 11:36    HP [修正]
3595gは凄いですね。めちゃくちゃデカいですね。羨まし過ぎます。
中紀ってのもカッコいいですね。

あき No24   2019/6/2(日) 15:11    [修正]
ピーゾンさん
コメントありがとうございます。
何とか取れて良かったです。寄せもある一定の距離から寄ってこなく苦労しました。
ラストスパート頑張ります。

更新お願いします   鮎釣り 77   2019/6/1(土) 6:49    HP Mail

【釣行日時】5月31日
【都道府県+大まかな釣行場所】沖縄県那覇港沖
【釣り方】ティップラン
【杯数や重量などの釣果】6杯、最大3010g
【釣りの状況】午前6時30分に那覇北マリーナを出航、10時40分に最大のアオリイカを釣り上げました。2kオーバーを3杯釣り上げ、初めて竿頭になりました。

更新お願いします   鮎釣り 77   2019/5/29(水) 10:45    HP Mail
【釣行日時】令和元年5月28日
【都道府県+大まかな釣行場所】沖縄県那覇港沖
【釣り方】ティップラン
【杯数や重量などの釣果】4杯 最大2905g
【釣りの状況】午前6時に、那覇北マリーナから出航。8時30分に船中で、一番最初に私が釣り上げたのが、最大サイズでした。

筏の上の倶羅さん 38   2019/5/27(月) 23:39
【釣行日時】5月26日
【都道府県+大まかな釣行場所】和歌山県中紀筏
【杯数や重量などの釣果】2540gと息子の840g
【釣りの状況】快晴微風、5時30分〜17時までやりましたが2杯のみ
       事務局様、2540gにて入替エントリー御願い致します。

恥ずかしながら登録お願いします   ラスカル No.26   2019/5/26(日) 21:46    HP
【釣行日時】5月22日
【都道府県+大まかな釣行場所】三重県 尾鷲 某波止場こ
【釣り方】ヤエン
【杯数や重量などの釣果】1杯 615グラムで登録お願いします
【釣りの状況】全国的に暑い日で 当たりもなく辛い釣りでした
 貴重な当たりをなんとか物にしました

ついにやりました3UP   まさざえもんNo30   2019/5/22(水) 21:54    HP Mail
【釣行日時】5月22日
【都道府県+大まかな釣行場所】静岡県沼津
【杯数や重量などの釣果】1杯3170g
【釣りの状況】超短時間釣行、ベイトが出始めた6時に待望のホバチリ!
やっとの思いで取り込み後急いで計測スカリへドボン・・・が中でチーン
死後測りなおすと3185g。あ〜あやっちゃった

胴長46cm

3170g

死後3185でしたw

わくチン No.79   2019/5/25(土) 15:01    HP [修正]
3キロUPおめでとうございます!
憧れのサイズです(o^^o)
更なる更新目指して頑張ってください。

ありがとうございます   まさざえもんNo30   2019/5/25(土) 21:00    HP Mail [修正]
わくチンさん有難うございますm(_ _"m)
自分が一番驚いていますwww
次の目標3.5UPはあるのでしょうか?

だいちゃん bS8   2019/5/24(金) 9:32    HP

【釣行日時】5月23日
【都道府県+大まかな釣行場所】徳島県 牟岐町
【釣り方】ヤエン
【杯数や重量などの釣果】3回あたりの1取り込み 770g
【釣りの状況】前日雨で濁りの多くあたりも少なかった。

770g とほんの少しですが 更新をお願いします

更新 お願いします   tm 68   2019/5/24(金) 7:40    HP
[修正]
【釣行日時】5月23日 朝【都道府県+大まかな釣行場所】愛媛県 由良半島 【釣り方】ヤエン釣り【杯数や重量などの釣果】2090gと500gの2杯【釣りの状況】あたりは2回 流れ藻が多く釣れない時間帯が多かった 2090g
で更新お願いいたします。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67