アオカツトーナメント 釣果報告
アオカツHPのトップへ

トーナメント参加者の釣果報告用掲示板です。
釣果報告にはハンドルネームに自身のエントリー番号を、報告内容には必要な事項・釣果画像2枚をご入力下さい。

必須写真2枚の内の検量写真は、エンペラーの上にデジタル計りのフックを掛けて水分がすべて落ちてから数字が分かるように撮影。単位はgです。(例:1.35kg→1350g)

各釣果へのおめでとうコメントもどんどんお願いします。この場合は画像の添付は任意です。

※ハンドルネームと番号、タイトル、報告・返信内容につきましては必須項目になっています。必ず入力して下さい。

ハンドルネームと番号
メールアドレス
ブログURL
タイトル

報告・返信内容
   ─報告例─
【釣行日時】3月1日 5時〜10時頃 【釣行場所】和歌山県 中紀某漁港
【釣り方】ヤエン釣り 【杯数や重量などの釣果】総数2杯、1310gと830g
【釣りの状況】風強しで海は大荒れ。
アタリは少なかったのですがなんとか獲れました。大きい方は6時頃のアタリ。
1310gで更新エントリーします。

初エントリーです((;^_^A)   伊賀者 No.104   2017/6/4(日) 20:27    HP

【釣行日時】6月2日
【都道府県+大まかな釣行場所】三重県志摩市の某漁港
【釣り方】ヤエン
【杯数や重量などの釣果】2杯(955gと755g)
【釣りの状況】5アタリ2杯

皆さんの釣果を見て、多少気後れしていますが、「参加することに意義がある」と前向きにとらえてエントリーします(笑)

昨年の自分の成績(2350g)をまずは超えるべく、今後も精進いたします。
とりあえず、955gでエントリーお願いします。

やっと更新です   No6 海の仙人   2017/6/3(土) 22:06    HP Mail

6月3日 和歌山県みなべ ヤエン釣り 数少ないアタリのなか何とか1匹
いつもの釣友と半夜釣りに挑みました。
強風のなか、心が折れそうになりかけた時、来てくれました。
やっとのことで更新です。1505g で更新お願いします。

NO21  又兵衛   2017/5/28(日) 20:33    HP
西伊豆のホーム地磯で27日朝の4時位からヤエンで始めて3回しか当たりが無く 余り楽しめませんでしたが 何とか2キロアップを取る事が出来ました 誘って食わせてまで竿で感触が解り楽しかったです 周りでは 沢山捕れて居まして 3キロ4キロも期待できます
2060グラムで入れ替えエントリー宜しくお願いします

NO65 ポコペン   2017/5/29(月) 9:59    [修正]
更新エントリーおめでとう御座います。先日はミスマッチに成ってしまいましたが更なるサイズUP期待しています。頑張って下さい。

ヒロ(no. 47)   2017/5/29(月) 19:22    HP [修正]
おめでとうございます。 次は3キロアップですね!

伊豆の盛り上げ、ご苦労さまです。
私もエントリー出来るよう、皆さんを見習って頑張ります!

千太郎   2017/5/31(水) 4:25    HP [修正]
2kアップおめでとうございました😆💕✨
この前の下手投げがかっこ良かった
次はいよいよ3ですね✨

もっちゃん No36   2017/6/1(木) 7:26    [修正]
更新エントリーおめでとうございます!

西伊豆絶好調ですね〜♪
次回3キロアップ期待してます!(^^)!

takc No19   2017/6/1(木) 8:15    [修正]
更新おめでとうございます。
皆さんが釣るんで、私が逝くときは
烏賊がいません。(笑)
三キロupは必ずいます。後はタイミング
ですので、お互い頑張りましょう。(^ー^)ニヤリ

ss No.39   2017/6/1(木) 16:29    HP [修正]
2キロアップ&更新エントリーおめでとうございます(^^)/
3キロ目指して頑張りましょうね!

遅ればせながら   bS2 孤高のいかれポンチ親父   2017/5/30(火) 5:02    HP
【釣行日時】【都道府県+大まかな釣行場所】【釣り方】【杯数や重量などの釣果】【釣りの状況】を報告に含めて下さい【釣行日時】5月29日
【都道府県+大まかな釣行場所】愛媛県【釣り方】ヤエン
【杯数や重量などの釣果】3杯
【釣りの状況】
体調不良の為 参加したものの出遅れておりましたが
遅ればせながらエントリーさせて頂きます
2050gで宜しくお願い致します

もっちゃん No36   2017/6/1(木) 7:25    [修正]
ポンチ親父さん2キロアップエントリーおめでとうございます!

愛媛も終盤?の中で2キロアップお見事ですね♪
僕は早く2キロアップ獲りたいです(^_^;)

takc No19   2017/6/1(木) 8:10    [修正]
エントリーおめでとうございます!
渋い中のニキロupは流石でした。
まだチャンスはありますので最後に逆転ホームラン
を打ちましょう。(*^^*)

今季初エントリー   trancy No.10   2017/5/22(月) 14:19    HP Mail

【釣行日時】【都道府県+大まかな釣行場所】【釣り方】【杯数や重量などの釣果】【釣りの状況】を報告に含めて下さい【釣行日時】【都道府県+大まかな釣行場所】【釣り方】【杯数や重量などの釣果】【釣りの状況】を報告に含めて下さい【釣行日時】【都道府県+大まかな釣行場所】【釣り方】【杯数や重量などの釣果】【釣りの状況】を報告に含めて下さい【釣行日時】【都道府県+大まかな釣行場所】【釣り方】【杯数や重量などの釣果】【釣りの状況】を報告に含めて下さい【釣行日時】5月20日
【都道府県+大まかな釣行場所】和歌山県 中紀の沖磯
【杯数や重量などの釣果】1杯のみ 1.98キロ
【釣りの状況】北西微風、快晴の釣り日和。自分以外はアタリ連発あるも自分は1回のみ。ある意味貴重な1杯でした。

もっちゃん No36   2017/5/22(月) 18:43    [修正]
初エントリーおめでとうございます!

画像見る限り余裕の2キロアップに見えますね。
アタリの少ない中での釣果ナイスgood
次回更新楽しみにしてま〜す♪

おめでとうございます   磯の上の昌(No,8)   2017/5/26(金) 18:46    [修正]
ナイスサイズエントリーおめでとうございます
そしてナイスなポイントですね
いつか行ってみたいです、その沖磯
コソッと教えてくださいね
アオカツ期間はまだまだなので紀北や泉南イカもこれから
楽しみですね
更なる更新楽しみにしてます

初エントリー   サドゥ No33   2017/5/25(木) 22:24    HP Mail

【釣行日時】
5月20日4時から11時
【都道府県+大まかな釣行場所】
和歌山県由良
【釣り方】
ヤエン
【杯数や重量などの釣果】
1杯 1290g
【釣りの状況】
6回アタリで、藻に潜られ一杯だけしかとれませんでした。
1290gですが、初エントリーです(>人<;)

エントリーおめでとうございます   磯の上の昌(No,8)   2017/5/26(金) 18:42    [修正]
trancyさんの相方さんですよね
エントリーおめでとうございます
アタリ多くナイスな沖磯だったのですね
良いですね
更なる更新楽しみにしています

大物アオリ釣りたい   sawa24   2017/5/24(水) 10:47    HP Mail

【釣行日時】5月20日
【釣行場所】三重南伊勢町
【釣り方】ヤエン釣り
【杯数や重量などの釣果】総数2杯、1710gと740g
【釣りの状況】
当日は活性悪く3当たりのみ。GW前半はかなり釣れた模様。漁師さんの話では船の係留ロープに産卵が見えたそうです。
1710gで初エントリーお願いします!

おめでとうございます   磯の上の昌(No,8)   2017/5/24(水) 23:54    [修正]
sawaさん
エントリーおめでとうございます
三重まで長距離運転お疲れ様です
またいつか竿並べてノンビリ釣りしたいですね♪

sawa24   2017/5/25(木) 20:31    HP Mail [修正]
昌さんありがとうございます
こちらではsize的にはこんなんです
これから数釣り時期ですので、まあいいか🙌
3185

やっと更新。   まさぱぱ23   2017/5/23(火) 0:32    HP
5月21日(日)和歌山県紀北エリアにて釣り仲間の黒ちゃんとボートヤエン。
短時間で2920g、2630g、約2000g、約800g計4杯でした。

一番小さなメスはリリースしました。

2920gにて更新お願いします。

もっちゃん No36   2017/5/23(火) 19:26    [修正]
更新釣果おめでとうございます!

短時間釣行でアタリ連発で最高ですね♪
次回は3キロアップ頑張って下さいね!(^^)!
僕は2キロアップ目指し頑張ります(^_^;)

倶羅さん 70   2017/5/23(火) 21:05    HP Mail [修正]
更新エントリーオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
惜しい3キロタリナーズですが2キロup×3+♀×1を5匹のみのアジで捕獲(^_^;)さすがっす!(*゚▽゚*)
自分は下手な鉄砲数打ち釣法でなければ獲れません(^_^;)

takc No19   2017/5/24(水) 8:14    [修正]
3キロちょこっとタリナーズ!おめでとうございます。
短時間での集中力、爆発力は凄すぎます。(@_@)
次は3upでのスキップシーンを楽しみにしています。
(^ー^)ニヤリ

おめでとうございます   磯の上の昌(No,8)   2017/5/24(水) 23:48    [修正]
待ってました
LINEで釣果報告を受け
美佐と2人別の釣り場でしたが喜んでましたよ〜♪
あと1杯更なるモンスターお互い獲りましょうね

更新おめでとうございます   新森ストリーム 106   2017/5/25(木) 19:01    HP [修正]
厳しい状況の中、凄い釣果さすがです。

次回は3kgオーバーですね。

やっとこさの更新エントリー   ヤエン♂おやじ 【No.9】   2017/5/21(日) 17:28    HP Mail

【釣行日時】【都道府県+大まかな釣行場所】【釣り方】【杯数や重量などの釣果】【釣りの状況】を報告に含めて下さい【釣行日時】5月20日16:00〜23:30
【都道府県+大まかな釣行場所】和歌山県中紀方面
【釣り方】ヤエン♂
【杯数や重量などの釣果】1450gと2815gの2杯
【釣りの状況】春烏賊も終盤戦に入り、何とか良いサイズを取れて良かったです。激渋状況が続いている中、一部分では釣果が有る情報を信じ頑張って来ました。当たりはこの2回だけでしたが確実に仕留めれて良かったです。
事務局様2815gで更新エントリーをお願いします。

更新おめでとうございます   新森ストリーム 106   2017/5/25(木) 18:58    HP [修正]
惜しい〜、もう少しで3kgでしたね

厳しい状況の中、流石ですね

次回は3kgオーバーで更新ですね(^.^)

やっとエントリー   黒ハイ50番   2017/5/21(日) 17:29    HP Mail
【釣行日時】5月21日 9時頃
【都道府県+大まかな釣行場所】中紀〜紀北
【杯数や重量などの釣果】2杯
【釣りの状況】干潮の時合いに連発

2480gでエントリーお願いします

おめでとう御座います!   ホワイトセレナ NO2   2017/5/21(日) 17:56    HP Mail [修正]
 ようやくエントリーにこぎつけましたね!

2キロ以下はノーエントリーときめてイカほど経ったでしょうね!(笑)

しかしここで決めて来るのは流石です!

同行者もエントリー更新してくるのでしょうね〜!

私も頑張って更新できるように精進しないと!(笑)

もっちゃん No36   2017/5/22(月) 18:48    [修正]
初エントリー?おめでとうございます!

2キロアップエントリーナイス〜♪
僕も2キロアップ更新出来るように頑張ります(^_^;)

takc No19   2017/5/24(水) 8:26    [修正]
エントリーおめでとうございます。
goodサイズでイケメンなアオリですね。!
釣れてる時間帯の船上は、毒舌の荒らしだった事でしょうね……(笑)
次は3キロupを頑張って下さい。(*^^*)

おめでとうございます   磯の上の昌(No,8)   2017/5/24(水) 13:02    [修正]
ヤエン同期の好釣果
嬉しく思います♪
私も同行したかったです♪
ナイスサイズエントリーおめでとうございます
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67