アオカツトーナメント 釣果報告
アオカツHPのトップへ

トーナメント参加者の釣果報告用掲示板です。
釣果報告にはハンドルネームに自身のエントリー番号を、報告内容には必要な事項・釣果画像2枚をご入力下さい。

必須写真2枚の内の検量写真は、エンペラーの上にデジタル計りのフックを掛けて水分がすべて落ちてから数字が分かるように撮影。単位はgです。(例:1.35kg→1350g)

各釣果へのおめでとうコメントもどんどんお願いします。この場合は画像の添付は任意です。

※ハンドルネームと番号、タイトル、報告・返信内容につきましては必須項目になっています。必ず入力して下さい。

ハンドルネームと番号
メールアドレス
ブログURL
タイトル

報告・返信内容
   ─報告例─
【釣行日時】3月1日 5時〜10時頃 【釣行場所】和歌山県 中紀某漁港
【釣り方】ヤエン釣り 【杯数や重量などの釣果】総数2杯、1310gと830g
【釣りの状況】風強しで海は大荒れ。
アタリは少なかったのですがなんとか獲れました。大きい方は6時頃のアタリ。
1310gで更新エントリーします。

更新お願い致します。   takc No18   2018/5/2(水) 12:00    HP
【釣行日時】4月29日晩から5月1日【都道府県+大まかな釣行場所】西伊豆【釣り方】ヤエン【杯数や重量などの釣果】1950gを頭に5杯【釣りの状況】アタリは朝・夕のマズメのみの状況でした。回遊狙いの一発勝負でしたが、allキロUPで纏まり満足しています。水温も安定してきているのでGW開けから本格的なビックシーズンに期待します。

孤高のいかれポンチ親父94   2018/5/2(水) 13:05    HP [修正]
更新おめでとうございます
抜いたと思ったら抜かれるんで
このまま鼬ごっこで3キロ獲りましょう
伊豆がこわいなぁ〜

ss   2018/5/3(木) 15:56    HP [修正]
更新おめでとうございます!
自分はまだエントリーも出来ておらず、羨ましいかぎりです^^
伊豆組頑張りましょうね〜

takc No18   2018/5/3(木) 21:44    [修正]
ポンチさん
ありがとうございます。
御互い先週のウップンを晴らせて良かったですね。
後は和歌山でスキップしましょう。(笑)
次は2キロupを目指します。(^ー^)ニヤリ

takc No18   2018/5/3(木) 21:49    [修正]
SSさん
コメ、ありがとうございます。
今年の伊豆は型は良いが、単発ばかりでまとまって
いない感じです。
回遊待ちか?スポットを探すのか?迷いますけど
此れからですので御互いに頑張りましょう。(^_^)v

Hier No.49   2018/5/7(月) 22:15    HP Mail [修正]
更新おめでとうございます!

LINE upしたとたん、あっさり抜かれちゃいました。
次は、2キロですね!頑張りましょう(^_^)v

ヒロ No.23   2018/5/13(日) 21:34    HP Mail [修正]
更新おめでとうございます
2`までもう少しでしたね、次は3キロアップお願いします!

わくチン-81   2018/5/14(月) 17:17    HP Mail [修正]
2キロタリナーズでの更新おめでとうございます(o^^o)
次は2キロアップですね!
師匠が先か、弟子が先か・・頑張りましょう!!

又兵衛No 10   2018/5/17(木) 8:18    [修正]
更新おめでとうございます 2キロタリナーズでしたね残念ですまだまだ此からですお互いに安全に頑張りましょう

1950gおめでとうございます!(^^)!   もっちゃん NO6   2018/5/19(土) 9:43    [修正]
takcさん

1950gおめでとうございます!
すべてキロアップってうらやま〜
伊豆はこれからですね!
和歌山も2キロアップ目指して頑張りますよ♪

現在の最下位エントリー   だいちゃん bX5   2018/5/12(土) 13:38    HP

【釣行日時】5月10日
【都道府県+大まかな釣行場所】高知県 室戸港
【釣り方】 ヤエン
【杯数や重量などの釣果】1杯のみ580g
【釣りの状況】当日は広い漁港に僕一人。5回ほどあたりありましたが
へたくそが再開。580gのみでした。最下位から出発です。

わくチン-81   2018/5/14(月) 17:28    HP Mail [修正]
エントリーおめでとうございます!!
アタリが多くて楽しそうですね(o^^o)
更なるサイズアップ頑張ってください。

又兵衛No 10   2018/5/14(月) 18:18    [修正]
エントリーおめでとうございます更なる更新期待して居ます
安全に頑張って下さい

エントリーおねがいします。   501' No27   2018/5/14(月) 11:21    HP Mail
【釣行日時】【都道府県+大まかな釣行場所】【釣り方】【杯数や重量などの釣果】【釣りの状況】を報告に含めて下さい【釣行日時】【都道府県+大まかな釣行場所】【釣り方】【杯数や重量などの釣果】【釣りの状況】を報告に含めて下さい【釣行日時】’18.5.12
【都道府県+大まかな釣行場所】三重県紀北町
【釣り方】ヤエン釣り
【杯数や重量などの釣果】2.29Kg(2290g)を頭に5杯
【釣りの状況】新森ストリームさんにお願いをして、釣れる所に連れて行ってもらいました。お陰様で、いい釣りが出来ました。新森ストリームさん、ありがとうございました。2290gでエントリーお願いします。

エントリーおめでとうございます   新森ストリームNo.26   2018/5/14(月) 12:21    [修正]
僕のイカ返して下さい(^-^)

冗談ですが、自分もデカイのバラシたのが残念でしたがさすがにキッチリと仕留めたのはお見事でした。

また勉強させて下さいね(^-^)

501' No27   2018/5/14(月) 13:29    [修正]
新森ストリームさん、週末は大変お世話になりました。
あのバラシたのは残念ですが、またご一緒ねがいます。リベンジを兼ねて、更にデカイカを狙いに行きましょう!

今度こそエントリーできるでしょうか?   aolijinn NO.28   2018/5/5(土) 22:14    HP Mail

【釣行日時】5月3日16:30〜4日20:00
【都道府県+大まかな釣行場所】神奈川県湯河原町堤防
【杯数や重量などの釣果】2匹
【釣りの状況】大風の中、アタリは3回でした。

1,240gをエントリー希望です。
 秤目盛りが薄いですが拡大して見てくれますか。

takc No18   2018/5/13(日) 0:09    [修正]
エントリーおめでとうごさいます。
そろそろやる気SWを入れて、一気に
3リッターを仕留めて下さい。
伊豆の牽引をお願い致します。(^ー^)ニヤリ

ヒロ No.23   2018/5/13(日) 21:32    HP Mail [修正]
nice釣果!
エントリーおめでとうございます

室戸岬西海岸ヤエン7   栄丸  105   2018/5/11(金) 17:39    HP Mail

5月10日17時から9時
室戸岬西海岸
ヤエン
総数は2杯2130gと400g
釣りやすい天候でしたが、当たりが3回しかなく
なんとか取れました。
2130gは朝7時前に取れました。
2130gで更新エントリーします。

エントリーお願い致します。   ヨウ♪ #20   2018/5/1(火) 6:51    HP Mail
【釣行日時】4月27日〜4月30日【都道府県+大まかな釣行場所】静岡県 伊豆【釣り方】ヤエン釣り【杯数や重量などの釣果】最大1,320g 他多数【釣りの状況】連休前半で釣り人 大混雑だったので、競合しない地磯でのんびりとヤって来ました。

孤高のいかれポンチ親父94   2018/5/2(水) 13:02    HP [修正]
キロアップからのエントリー
おめでとうございます
伊豆がだんだん騒がしくなってきましたねぇ
デカいので更新をお願いしますね

takc No18   2018/5/3(木) 21:38    [修正]
お疲れ様でした。
キロupのエントリーおめでとうごさいます。
あと半日我慢すれば……(笑)
まだまだ伊豆は此れからなので、また
コラボ宜しくです。
次は2キロupを宜しくです。(^ー^)ニヤリ

ss   2018/5/4(金) 19:30    HP [修正]
キロアップエントリーおめでとうございます!
羨ましい釣果です^^;
伊豆頑張っていきましょう♪

ヒロ No.48   2018/5/11(金) 9:07    HP Mail [修正]
エントリーおめでとうございます
私も足跡を残さねば、、、ヨウさんを、見習ってガンバります
次は二キロ、三キロupをお願いいたしますm(._.)m

更新おねがいします   新森ストリーム NO26   2018/5/5(土) 9:05    HP Mail
【釣行日時】5月3日16時頃〜4日11時頃

【都道府県+大まかな釣行場所】三重県北牟婁郡紀北町

【杯数や重量などの釣果】2190g頭に4杯

【釣りの状況】
前日の雨の影響が心配でしたが潮通しの良い場所なので関係なく、先行者がポンポンキロクラスを釣り上げる状況でイカの魚影が濃いかったです。

2190gで更新お願いします。

更新おめでとうございます   ロック62   2018/5/5(土) 18:15    HP Mail [修正]
新森さん、二キロアップでの更新おめでとうございます。
また頑張りましょう!

TK式!NO61   2018/5/7(月) 19:04    HP [修正]
爆釣更新おめでとうございます。
こちらはいつ行けるかわかりませんが、行けたら更新頑張ります(笑)

念願の1杯!   マーズ No 93   2018/5/7(月) 13:55    HP Mail

【釣行日時】5月5日 7時半【都道府県+大まかな釣行場所】三重県 熊野灘【釣り方】ヤエン【杯数や重量などの釣果】1杯 1160g【釣りの状況】を報告に含めて下さい アタリは1回のみ 1160g エントリーお願いします

何とか1杯w   四国 No.107   2018/5/5(土) 12:00     Mail

【釣行日時】5月4日 18時位
【都道府県+大まかな釣行場所】愛媛県 由良半島
【杯数や重量などの釣果】1杯 1760g
【釣りの状況】爆風でしたが、夕まずめ時に風も弱くなり1投目でのヒット!
その後当たりがあるが釣れない状態…腕が悪いのか…www
1760gで更新お願いします(#^.^#)

ロック62   2018/5/4(金) 20:54    HP Mail
【釣行日時】
H30.5.3 16:00頃〜5.4 11:00頃
【都道府県+大まかな釣行場所】
三重県北牟婁郡紀北町
【釣り方】ヤエン
【杯数や重量などの釣果】2165gを頭に計3杯【釣りの状況】
4日朝から良い型が回って来てくれ、初の二キロアップを釣ることが出来ました。
2165gで更新よろしくお願いいたします。

おめでとうございます!   新森ストリーム NO26   2018/5/5(土) 9:36    HP [修正]
ロックさんお疲れ様でした〜

楽しい釣行になりました、ありがとうございました。

次回は3kgアップで更新ですね、お互い頑張りましょう〜(^.^)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67