[HOME]
アオカツトーナメント 釣果報告
アオカツHPのトップへ

トーナメント参加者の釣果報告用掲示板です。
釣果報告にはハンドルネームに自身のエントリー番号を、報告内容には必要な事項・釣果画像2枚をご入力下さい。

必須写真2枚の内の検量写真は、エンペラーの上にデジタル計りのフックを掛けて水分がすべて落ちてから数字が分かるように撮影。単位はgです。(例:1.35kg→1350g)

4枚まで画像は付けられますが、ファイルサイズの合計で2MBを超えた場合はエラーとなりますので、画像ファイルのサイズ調整をお願いします。

各釣果へのおめでとうコメントもどんどんお願いします。この場合は画像の添付は任意です。

※ハンドルネームと番号、タイトル、報告・返信内容につきましては必須項目になっています。必ず入力して下さい。

投稿検索
ハンドルネームと番号
メールアドレス
ブログURL
タイトル

報告・返信内容
   ─報告例─
【釣行日時】3月1日 5時〜10時頃 【釣行場所】和歌山県 中紀某漁港
【釣り方】ヤエン釣り 【杯数や重量などの釣果】総数2杯、1310gと830g
【釣りの状況】風強しで海は大荒れ。
アタリは少なかったのですがなんとか獲れました。大きい方は6時頃のアタリ。
1310gで更新エントリーします。
画像1 画題
画像2 画題
画像3 画題
画像4 画題
修正キー (英数8文字以内)
パスワード    こちらの数字を入力して下さい

 早速 行ってきました   だいちゃん   2016/3/3(木) 21:30    HP
[修正]


3月3日 調度 仕事の定休日なので
スタートダッシュをぶちかましに 
室戸まで行ってきました。。。。。。


。。。。。



見事、撃沈。


あたりすら ありませんでした。
残念



 室戸には居ないかも   ハル   2016/3/6(日) 12:55    HP Mail [修正]
自分も昨晩から室戸の隣室津に行ってましたが撃沈でした。
場所を変えて何とか釣れましたが、室戸周辺はもう少し暖かくなってからですかね?

 私も同じく撃沈でした(悲)   あおり!一徹 No.66   2016/3/7(月) 17:16    HP Mail [修正]
私もアオカツ開幕日の昼から半夜でホワイトセレナさんと和歌山県のすさみの波止場に行ってきたのですがサメが湾内に入ってきてアオリイカは逃げていませんでした。
アオリイカのアタリはもちろん無く、サメとウツボのアタリのみでした。(悲)

 アオカツトーナメント   ひさんげちゃん   2016/3/4(金) 10:25    HP Mail
[修正]
今年もどうぞよろしくお願いします

 いよいよ明日開幕ですね!   アオカツ事務局   2016/3/2(水) 15:56    HP Mail
[修正]
明日3月3日からアオカツトーナメント2016が開幕します。
今晩、零時からの釣果が対象になりますので初エントリーお待ちしております。
って言っても7月20日まで長期間ありますので焦らないでもいいですよ(笑)

エントリー方法は下記になりますので再確認お願いしますね。
http://aokatsu.aorinet.jp/tnmnt2016/

 今年もやります!アオカツトーナメント2016!   アオカツ事務局   2016/2/22(月) 15:59    HP Mail
[修正]
今期の「アオカツトーナメント2016」の受付を本日より開始しましたよ。

詳しくはこちら・・・

アオカツトーナメント2016
http://aokatsu.aorinet.jp/tnmnt2016/

今回より下記2点変更になりました。
@ブログをやっている方(フェイスブックやツイッターは不可)。
A釣果エントリーでティップラン(水深15m以上の場所で船から垂直にエギを落として釣る釣法)は対象外。

参加申込締切は3月末で釣果エントリー締切は7月20日です。

たくさんのご参加お待ちしていますね。

 トーナメントを終えて   ユウユウ bQ2   2015/7/29(水) 9:48    HP Mail
[修正]
まずは 実行委員会の皆様 お疲れ様でした
無事にトーナメントに参加することができましたことに感謝です。
本日29日に参加賞と賞品(BBQコンロ)を受け取りました。
今シーズンの伊豆アオリは全体に豊漁と感じていましたが、大型は少なく1〜2kgそこそこが多かったようです、3kgサイズは運がないとゲットできませんでした。
トーナメントに参加しての感想ですが、各参加者のブログを見てヤエン釣り具の工夫が非常に参考になりました。
また、釣果報告で吊り下げた状態の重量写真を写すのはなかなかに難しく苦労します、良い案があれば提案願います。
次回の開催を楽しみにしています。

 アオカツ参加者の皆さんお疲れ様でした。   アオカツ事務局   2015/7/27(月) 12:39    HP Mail
[修正]
最終のエントリー者及びランキングが決定しましたのでご確認ください。
http://aokatsu.aorinet.jp/tnmnt-e/2015ranking/

優勝は・・・AKIRAさん(No.80)3.18キロ
準優勝は・・・まさぱぱさん(No.6)3.18キロ
レディース優勝は・・・磯の上の美佐さん(No.28)2.25キロ

おめでとうございます!!優勝・準優勝・レディース優勝者には記念カップをお送ります。
(優勝・準優勝は共に3.18キロと同重量ですがAKIRAさんの方が先にエントリーをしていたので上位になります)

賞品は上位ではなく3位・4位・5位・以後5位増毎の順位(10・15・20・25・30・35・40・45・50・55・60・65・70・75・80・85・90位)の方に事務局側で用意した商品をお送りします。
釣果報告者全員にはエントリー賞をお送りいたします。今月末くらいに届くように発送しますので何か届くか楽しみにしておいてくださいね。
今回、釣果がなくノーエントリーの方には何もありませんがご参加ありがとうございました。

今回参加された感想などありましたらこの釣果報告掲示板に書き込みしてくださいね。

参加頂いた皆様、ご協力ありがとうございました。お疲れ様でした。

(また来年も開催出来ればと思っていますが今回は初回だったので特別に「ブログ無し者」も参加出来ましたが
次回からはブログをやっている方のみになりますのでご了承ください。この機会に釣りブログを始めてみては?)

 めっちゃ楽しかったです‼︎   のあnoa0731 No.122   2015/7/27(月) 14:40    HP [修正]

爆釣&ノリノリステッカー
大会運営、管理お疲れ様でした^_^
非常に楽しい、春イカシーズンを過ごすことが
できました!
自分の結果としては大したことなかったけど、
他の皆さんの強者ぶりを拝見でき、非常に勉強
になりました*\(^o^)/*

来年以降も楽しい企画になることが待ち遠しい
です^ ^

本当に楽しいトーナメントありがとうござい
ました( ´ ▽ ` )ノ

追伸:参加賞頂きました!
「爆釣&ノリノリステッカー」で爆釣間違いなし!

 ありがとうございました♪   じゅんぢ 47   2015/7/27(月) 15:25    HP [修正]
残念ながら期間中に一度しか釣りに行けず、結果も堂々のドベ!
ですがまた機会があれば是非参加させて頂きたいです♪
ありがとうございました!!!

 お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ   倶羅さん No.14   2015/7/27(月) 20:16    [修正]
AKIRAさん、まさぱぱさん、磯の上の美佐さんおめでとうございます。
そして3キロオーバーgetされました皆様、おめでとうございます。
一徹様はじめ運営の皆様、アオリイカ釣り人に素敵な大変意義のある大会を開いてくださって有難うございました。
エントリーするまでは順位の事ばかり考えておりましたが、釣場の清掃やメスのリリースも出来、自分自身かなり釣りにおいて成長できたかなと思える4ヶ月でした。
これからも小烏賊、雌烏賊はリリースしたいと思います。
反省点は和歌山の釣果が落ち着き、伊豆方面が盛況な時におめでとうコメントができなかったことです。。。

    ハンコック   2015/7/28(火) 6:53    [修正]
大会運営様 御苦労様です。

個人的にも、釣りの輪も広がりとても楽しい大会でした。

参加者の皆様、お疲れ様でしたblogでの絡み有り難うございます(*´ω`*)

秋のアオフェスいけたらいきますのでその時には宜しくお願いいたします♪

 ありがとうございました。   いさ 178   2015/7/28(火) 19:44    HP Mail [修正]
大会運営者様

長きに渡りお疲れ様でした。
大変!有意義な大会でとても楽しめましたし、
釣り場やブログなどを通じて沢山乗り出会いも
あり感謝しております。


また次回も参加したいです!!
ありがとうございました。
お疲れ様でした。

 暫定ランキング結果発表!   アオカツ事務局   2015/7/22(水) 11:01    HP Mail
[修正]
昨日正午で締め切った時点でのエントリー者のランキングです。
http://aokatsu.aorinet.jp/tnmnt-e/2015ranking/

※注意:まだ決定ではありません!!

ご自身の釣果(重量)と順位をご確認ください。
ご自身の釣果報告とランキングに相違があるなどの場合は、
7月24日12時(正午)までにアオカツ事務局にご連絡ください。

※7月24日12時(正午)以降の苦情や記載違いや重量違い、順位違いなど一切受け付けませんのでご了承ください。

最終のランキングと賞品受賞者は28日(火)に発表予定です。

 本日正午を持ちまして閉幕です。   アオカツ事務局   2015/7/21(火) 16:23    HP Mail
[修正]
アオカツトーナメント2015にご参加の皆さん、本日正午を持ちまして釣果エントリーを締切させて頂きました。

最終集計の釣果ランキングは明日発表しますのでエントリー者は自分の釣果が間違っていないか確認してくださいね。

 明日でいよいよ閉幕です。   アオカツ事務局   2015/7/19(日) 17:53    HP Mail
[修正]
3月から始まったアオカツもいよいよ明日で閉幕です。
最後に台風連発で釣行に行けなかった方も多いと思いますが明日まで釣果OKですのでエントリー待っていますよ。

<閉幕・最終エントリーについて>

●閉幕時間(7月20日24時(零時))までの釣果の報告について・・・

翌日7月21日12時(正午)まで受け付けます。

●閉幕後の順位決定の確認&確定について・・・

7月22日頃に暫定順位を発表公開し重量などに間違いがある場合は発表後3日以内に連絡ください。正式な順位は7月28日(火)に発表します。

釣果報告は釣果日から1週間以内が対象です。釣ってから1週間以上経った釣果報告は無効です。

 小さいながらも遂にエントリー♪♪   カスタム蛙69 No.77   2015/6/26(金) 13:23    HP Mail
[修正]




6月23日東伊豆某所!!
最後のポイントで撃沈…移動して諦めかけてた最後に、短時間完食…同じイカか分からないですが…しばらくしてアタリ…早めにヤエン投入で捕獲しました!!
1720グラムです。
期間中に2回釣行を予定しいるので頑張りたいと思います♪♪

 初エントリーおめでとうございます。   あおり!一徹 No.9   2015/6/26(金) 17:11    HP Mail [修正]
いえいえ充分なサイズですよ。
あとの2回釣行での更新サイズを期待していますね!

    takc   2015/6/26(金) 20:56    HP [修正]
エントリーおめでとうございます❗
粘り勝ちですね。
更なる大物❗期待しております。
(^3^)/〜☆

 おめでとうございます   磯の上の昌(No,2)   2015/7/7(火) 23:02    [修正]
カスタム蛙69さん
ナイス釣果ですやん(≧∇≦)
逃したイカは、、、4kgアップだったかも( ̄▽ ̄)?
そちらは、少し遅れぎみだったようなので
まだまだこれから
サイズアップ期待できそうですね〜
後2回もイカれるの?
羨ましいです
伊豆へ行きたいです(>人<;)

    まさぱぱ No.6   2015/7/17(金) 15:14    HP [修正]
おめでとうございます
アオリのアタリ、忘れかけてます
伊豆に行きたいです〜

後二回釣行の結果を待っていますね♪

完食。。。デカイの居るのですね
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67
全 3218件  [管理]
CGI-design